Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー。。。知らなかったけど、四角いキャラクターなんだ。。。


なんかダンボール箱で作ったキャラに似てるね~^^;

アバター
2017/03/19 17:02
>電気ウナギイヌさん
同じくでーす^^;
知らない人の方が多いからPRは成功って
コトかな~^^
アバター
2017/03/19 10:37
\(\(\(°○°)/)/)/アワワワ知らなかったぁ\(\(\(°○°)/)/)/アワワワ
アバター
2017/03/17 14:31
>ごまさん
ね~、知らないよね。。。w

>ゆぅにゃんさん
うんうん、ダンボールだよ、やっぱり。。。^^;

>すぅさん
おぉ、そーだったのね~。派生キャラなんだ。。。

>yurikaさん
うんうん、そーらしいよん。。。知らなかった。。。^^;
アバター
2017/03/17 09:55
猫×段ボールでにゃんぼー?w
アバター
2017/03/16 21:51
にゃんぼーがダンボーに似ているなと思ったら、ダンボーの派生キャラなのですね^^;
アバター
2017/03/16 19:39
うん、ダンボールみたいだよねー。
アバター
2017/03/16 19:07
僕も知りませんでした。
カワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.