Nicotto Town


★☆日記★☆


釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.27cm
キンギョ(黒)
1
11.46cm
ウグイ
1
19.28cm
キンギョ(赤)
1
22.03cm
ナマズ
2
50.64cm
コイ
1
82.01cm
ブラックバス
1
57.97cm
ライギョ
2
96.15cm
ブラウントラウト
1
22.49cm
グッピー
1
4.90cm
ネオンテトラ
1
4.34cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
タニシ
2
4.29cm
ドジョウ
1
9.88cm
ハクレン
1
84.82cm
アカメ
1
81.96cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
9.83cm
2009/09/24 16:20

昨日は、ウサギ菓子1匹・アカメ2匹釣れました

おもちゃの月ロケットは、釣れませんでした^^;;

今日も頑張って釣りします

アバター
2009/09/25 08:21
ふつーにがんばりましょう。
ふつーに、あくまでもいつもの通り、ごくふつーに釣っていたらいつの間にか金のシャチホコが今週のランキング1位になっていました^^
けっこう嬉しいです。
50位以内に入ったことも1~2度しかない人なんで、釣り堀には行くけどランキングのページは、ほとんど見ること無かったし、あそこで、アバターが載っかってる人ってどんな人かなーと、思っていたのに・・・
ナイ@・・・さんに教えてもらわなかったら、絶対気づかなかったです。

そんなもんだから、いつどこで釣ったかも覚えてないし・・・ブログに書くためのゲームの記録は直ぐ消しちゃうし・・・確かに、この2~3日、2番か24番で、シャチホコが、ちょこちょこ釣れてたけど、ましてや釣れたときは「自己記録更新」と、出たはずなんですけど、それも覚えてないし、竿はきっと30と思うけど、えさは20だか25だかよく覚えてないし、全くもって不可解極まりないことです。

でも・・・チョッチ・・・否・・・かなり嬉しいです^^

ルンルンえびす顔の今日のじみへんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.