Nicotto Town



パソコンが古くて・・・


私のパソコンはデスクトップの8年位前のものをです。

今回の揺れる髪をもらえるイベントで

ロングの髪の下の交換のところが二つとも表示されません。

ショートや他の所は交換の表示が出るので???

ニコタの事務局に問い合わせたところ

二回返答が来ましたが、私のパソコンのインターネットプラウザのバージョンアップが

古いのでトラブったようです@@

悲しくて諦めていたのですがニコ友のユリエさんが

プレゼントしてくださいました\(@0@)/

ポイントは貯まっていたのでお返しにショートをお送りしましたが

とても嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

そろそろパソコンも取り替えないと色々困った事が置きそうですが

思案中ですよ(@_@;)

アバター
2017/03/26 22:35
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/23 21:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行! これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/21 23:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝! 有りのままが一番御身大切にエンジョイ!春が来た~♬♪季節を五感で堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/03/20 10:00
秋水さん♪
いろいろアドバイスありがとうございます^^
私は機械に弱くて、弟が詳しいので相談してみますね(。◠‿◠。✿)

出来れば今のPCは使いやすいので取替えたくないんですよね^^;
アバター
2017/03/20 09:58
ヤツフサさん♪
アドバイスありがとうございます^^
弟が詳しいので相談してみますね♪
アバター
2017/03/19 22:29
Firefoxいいですよ~。
今出てる最新バージョンでXPとVISTA用は開発終了のようですが。

σ(゚∀゚ )は中古で安くなったPCを買うというのが主流なので
15年前に発売されたB5ノートN410c(Win XP)と7年前に発売されたProBook 6550b(Win 7)を使ってます。
ちゃんとメンテナンスすれば、ハード、ソフトとも結構長生きです。
アバター
2017/03/19 20:05
最近中古でもいいのがありますよ~ (´ω`)

高いPCは殆ど高性能すぎて扱えなくなってきていますwww
つか電気の消費がデカすぎるwww
アバター
2017/03/17 16:21
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
じりじりさんも同じ事があったそうです。
色々とためしてみますね^^;
アバター
2017/03/17 10:58
こんにちは。
お役に立ててよかったです。
ブラウザによるのでしょうか。私はgoogle chromeを使っていますが、firefoxもいいらしいですね。
いろいろ試してみてはいかがでしょう。
アバター
2017/03/16 17:01
じりじりさん♪
じりじりさんも同じ事があったんですね^^;
教えて下さってありがとうございます。ためしてみますね。
ニコタのほうできちんと調べてくれたので
嬉しかったです♪
二日くらいで二回とも返答が来ましたよ。
当たり前かも知れませんがなぜかホットしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/03/16 15:56
うちもイベのロングの方はIEで交換できなくて、
プラウザをfirefoxを使ってみたら、交換できましたw
前にも同じようなことがあった気がしたので、けめこさんも他のプラウザでやってみるといいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.