Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


癒しのBKK

4/22~25、カミさんが介護から解放されたのでリセットするため、お婆さん同士5人で韓国旅行です。


おいらはBKKにでも行ってらっしゃいっていうので、ジーンを日本に呼んで温泉旅行にでも行こうとしたら、ジーンはその日のへん一週間ずっとプーケットでダイビングする予定にしてあるそう。

サイパン、台湾、フィリッピン、など考えてみたけどそれぞれ難点があるんで、やっぱり一人でBKKに行くことにしました。

ベトナム国営航空41780円、ホテル3泊16526円支払い済みです。

アバター
2017/03/20 22:29
ジーンさん 温泉行くことできないの。。。残念ですね。。。本当。

一人で旅をするのですか。ジーンさん 会えないの?
アバター
2017/03/17 21:28
こんばんは(o^^o)
3泊で格安ですね〜
癒しの旅になると良いですね〜
アバター
2017/03/17 18:19
こんばんは~!
やっぱりタイですか、お気に入りの国なのですね。
お楽しみ・・・!!!
アバター
2017/03/17 08:29
大人の………春休みですねぇ

良いですねぇ(⌒‐⌒)
アバター
2017/03/16 21:52
黒糖いなりさん、こんばんは。

わわ、お気をつけていってらっしゃいませ。

あはは、私、意外にしぶといところ、あるんですよ。
あるところまでは落ちるんですけれど、そこから先が案外丈夫で(^^;)
お友達にも、「最後まで立っているのは、たぶんミキ」なんていわれてます(笑)

今日はどういうわけか帰り、雨でした。
そんな予報、なかったと思うんですけれど・・・
病院出たら、かなり降っていて。
でも、冷たい雨ではなかったです。
春雨といった趣き。
まぁ、情緒を感じるより、「ああ、やっぱり私って雨女なのね・・・」って思いましたけれど(笑)

おかげさまで、体調は回復しつつあります。
昨夜は無意識に寝返り打とうとして、ズキン!
やばっ、って思いましたけれど、大丈夫でした。

明日1日お仕事行けばお休みです。
この週末で治したいです。
アバター
2017/03/16 18:33
いいですね。海鮮も お米も フランスパンも みんな 美味しかった( *´艸`)

あの小さめの 露店で売っていた パイナップルも また食べたいです(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.