Nicotto Town



受験制覇おめでとう~


三千里の受験生の皆さ~ん

全ての会員さんから、合格の報告を読んで、とても歓喜です。

「がんばったね」って・・・・月並みな言葉だけど、おめでとうです!


そういえば、本日TBS系で 「下剋上の受験」という実話の
番組が最終回なのです。

人生を大逆転して、娘を幸せにしたいという親心とそれに
素直に受け入れ挑戦する、娘の愛くるしい姿は感動します。

だって、学歴のない中卒の両親は、娘だけに押し付けず
一緒になって勉強する姿は限りない愛さえ感じられますよね。

ハラハラドキドキ・・・・ 涙と感動・・・・ 裏腹に家族愛とは何ぞや
愛とはこうありたい・・・・・

お馬鹿の子はお馬鹿じゃないよ。 落ち零れ家族だって 
愛とやる気で、「運命を変えられるんだよ」 ってね。

そう教えてくれるドラマなのですよね。 僕も観ます。^^

そして、お馬鹿の子が一流校に合格したという感激をビワも
味わいたいと思います。







アバター
2017/03/20 11:30
こんにちは〜インタビューの景品決まりました。
・可憐な野菊(紫)
でお願いします!いつもありがとうございます。

二度目のターゲット、とっても楽しみです。
ぜひぜひ面白い質問お待ちしております♪
アバター
2017/03/18 00:12
下剋上の受験をみました。
ジワジワと泣いちゃいました。(涙)

かおりちゃんの最後の語りが、凄く感動しましたわw、
アバター
2017/03/17 21:30
こんばんは〜
ローカルニュースでも名門校の合格発表などを見かける季節になりましたね。
わたしは無難な高校を適当に選んで、適当に受験してしまった身なので、
大学受験で苦労している姿や高校に受かって泣いている子などを見ると、なんだか羨ましいなーって夢心地な感じになってしまうのです^^

あと今回のミスコンは悩んだんですが、
お引っ越し期間とかぶってしまい難しそうです…。
投票期間にもし間に合うようだったら、ちょびっと参加しますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.