Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


BKK行の準備。

きょう、E-ticket 手に入れました。

これで間違いなく4/22夜にはBKKにいるでしょう。

アバター
2017/03/26 13:31
詳しいBKKの様子を描いていただきありがとうございました^^
もしかしたら白い布を巻いてカットしていたのは、家族の人のカットかも知れませんね^^?
私も昔は父親にカットして貰ってました^^;
勿論いなりさんが言うように、お客様をカットしていたのかも知れませんけどね!

いなりさんは奥様にカットして貰うんですか?
毛が少なくてもまるっきりない訳じゃないのでカットは必要ですよね~
アバター
2017/03/22 17:02
こんにちは(●^o^●)
今晩はバンコクに居るという事ですね~
あっ違った!4月の22日だったんですね^^;
私は行く事がないのでチラッとゴルフ場は見ましたが、
料金の計算もできないのでGoogleを閉じてきました^^;

もう今からワクワクしているんでしょうねぇ・・
1ヶ月間夢を見ながら期待を膨らませて下さい(^_-)-☆
アバター
2017/03/18 13:06
黒糖いなりさん、こんにちは♪

昨日は寝落ちしてしまいました~m(_ _)m

あ、出発、まだ先だったのですね(^^;)

おかげさまで腰はかなりよくなりました。
駅でのダッシュはまだちょっと、ですけれど、普通に歩くくらいなら大丈夫になりました。
ただ、予定通り(?)、コルセットつけてたらかぶれたみたいになっちゃって(>_<)
今日は外してます。
うん、これでも大丈夫だわ(^^)v

お彼岸でもあるし、今日はリハビリも兼ねて、母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。
寝ていた方がいいのか、ちょっと動かした方がいいのか、見極めが難しいですけれど、今日はちょっと動かした方がいいわよね、って判断して。

ゆっくり、お散歩のようにいってきました。
歩きながら、普通に歩けるってこんなにありがたいことなのね、って。
今回の件、たまには患者さんサイドに立って見てごらんなさい、って神さまがセッティングしてくれたのかもしれませんね。

念のため、明日と明後日分のパン、買い込んできました(笑)
でも、たぶん外出できない、なんてことはなさそうです(^^)v

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/03/17 22:15
バンコク行かれるのですね。
旅行のブログ楽しみにしています。

アバター
2017/03/17 21:24
こんばんは
後ちょっとで またバンコク行けるのですね。
良いですね〜〜
帰国後の温度差に気を付けて下さいね。
何故か?タイもシンガポールもマレーシアも3月に名古屋がマイナス1度とかに
行ってまして、気温差は30度ですものねー
でも、慣れてらっしゃるので 大丈夫ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.