Nicotto Town



やってしまいました


やってしまいました、
新作で「不良風の制服」がでたのでさっそくの着用です。

ワイルドな着こなしではありますが、
俺としては「長ランにドカン」とか
「日本てぬぐいに下駄」のバンカラとかも
着てみたかったなあ・・・というところです(笑)

アバター
2017/03/20 18:00
眠り姫様
コメントありがとうございます♪

ドカンは土管のようにみえるダボダボのズボンです。
長ランはコートのように長い学ランで
俺の時代のツッパリさんは、ダボダボズルズルのスタイルだったんです。
アバター
2017/03/17 23:34
こんばんは^^

制服×長髪って昔の少女漫画とかに良くある気がします♪
(少年漫画にもあるかも?ですね^^)
少女漫画好きなので、おお~!です^0^
ドカン・・・とかの専門用語?後で検索してみます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.