Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

Tシャツ欲しかった・・・

アバター
2020/11/12 06:42
ルシ辛いです
しぱらく話聞いてくれますか
アバター
2019/11/11 01:06
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は一週間のスタートとしての週明けの月曜日を迎えたその最初のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/11/09 00:56
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は一週間の締め括りとしての土曜日を迎えたその労いのご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/11/02 09:18
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は楽しいハロウィーンも あっけなく終わって仕舞った一週間のフィニッシュとしての土曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ! ぜひ、佳い週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/10/13 01:13
 ルシファーさん、お早う御座います‼ この度の大きな台風19号による被害の方は、いかがでしたでしょうか…??案じて居ります。 さて今日は、秋の夜長にピッタリな楽曲のご紹介を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ! せっかくなので例え一曲でも、気に入って貰える曲があれば好いのですが……。

 https://www.youtube.com/watch?v=sJTttExjKKA ➡ (フランシス-レイ/プロムナード)

 https://www.youtube.com/watch?v=zTQtRQdkhKA ➡ (アール-クルー/オウタム-ソング)

 https://www.youtube.com/watch?v=g9G201XW4Js ➡ (バリィ-ホワイト/愛のテーマ)

 https://www.youtube.com/watch?v=dLRe1fuNJEU ➡ (ヴェニスの愛/ポール-モーリア)

 https://www.youtube.com/watch?v=u3eLUhat_lw ➡ (ザ-シンガーズ-アンリミテッド/オウタム-イン-ニューヨーク)

 https://www.youtube.com/watch?v=6yoqNhfhW9s ➡ (ステルヴィオ-シプリアーニ/ラスト-コンサート)
アバター
2019/10/03 01:29
 ルシファーさん、お早う御座います‼ 今日は週明けの月曜から3日も前に進んだ増税後初の木曜日ですので、普段より少しお財布に緊張感を持たせて一所懸命・お勉強やバイトに率先して取り組みたいルルです。
アバター
2019/05/25 13:28
分かったよ  日本一周するんだね^^

気をつけてよ~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2019/04/18 22:17
 ルシファーさん、こんばんは! そして、今回の一連の件で、ご心配とご迷惑ばかりをお掛けし、どうも済みませんでした!!
 明日は、「一週間の締めくくり日」としての金曜日ですので、身体をいたわりつつ気持ち好く週末を迎えられるよう、もう一(ひと)ガンバリしたいと思います…!!!
アバター
2018/07/07 11:08
 どうも お早うございます! 今週もまた 一週間・何かと色々お疲れ様でした!!
アバター
2018/06/17 17:08
 どのメニューも、抜群に美味しかったですよーッ。
 どうも、ご馳走様でした!!
アバター
2018/01/14 17:56
ルシどこかインストールしてみた?

大丈夫?昼間に居るの珍しいから
アバター
2018/01/08 20:43
あとはここもあります

マビノギ
http://mabinogi.nexon.co.jp

ダウンロードが最初異様に時間がかかったので、ミートミーより重いかも知れない
けど、古いゲームだから、一度インストール出来れば後は起動とか楽かもしれない

一番アバターが可愛らしい雰囲気です

ごめんね、仕事帰り急に連絡して

どれかどこかでルシと一緒に居たいです
アバター
2018/01/08 20:39
ルシ

ミートミー
メタポリス、せっかくルシが連れて来てくれたのに潰れちゃうね

悲しいよ

一番安心したのは、いつも言えないけどルシがそこにいて、ただいまーが言えることだった

また言いたいから、とりあえずニコタみたいに回線が途切れない所を探しました

PSO2 PC版

http://pso2.jp/players/manual/setup/pc/

まだ私もダウンロード試しきってないけど、三時間くらいかかるから寝る前にやるのがいいよ

セカンドライフ(英語が基本で操作がよく分からない

https://join.secondlife.com

日本語が使える日本人のスペースもあるみたいだけど、MMに一番雰囲気が近そう
ただ、アイテムでカバーしないと完全に洋風で慣れないと思う

ダウンロードは早かったです、だから多分スペック的には

ミートミーより低いんじゃないかな

とりあえず二つ見つけました、試してみて下さい

ルシの傍に居たい
アバター
2017/08/11 23:20
ルシファーさん、こんばんは^^
ご訪問とお返事、ありがとうございました♪

ルシファーさんもテニスをよくなさっていたのですね。
私と同じ趣味☆ ちょっと嬉しいかも(^-^)

最近はお相手がいらっしゃっらず、ご無沙汰とのこと、
サークルなどに入ってみるのも良いかもしれないですね♪
一緒に楽しめる相手が見つかること、お祈りしています☆

あっ!それから、

『ルシはお酒 弱くないんだけど好きじゃないだな。やっぱ 炭酸飲料が好きです』

もう一つ、共通項を発見! (^-^)うふふ
もし飲みに行く機会があれば、ジンジャーエールで乾杯! ですね☆
(お子様の二人・・・ですね(*^^*)クスクス)

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

いよいよお盆休みですね。楽しい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/07/30 16:48
ルシファーさん、こんにちは☀
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^
それから、弟の内定へのお祝いの言葉もありがとうございました!

お祭はね、1人で食べると、お腹いっぱいになっちゃうので、弟と半分こにして、ここぞとばかりに、いっぱいねだっちゃいました♪
ベビーカステラ、たこせん、たい焼き、ヤキソバにかき氷も☆
あと、射的やボールを投げ入れるゲームなど♫
それでも、2人で2,500円前後。弟が「何でも食べてよいから☆」と言える筈です(*^^*)クスクス

昨日は職場の人達とインドアテニスを楽しみ、その後、ビアガーデンに行ってきました♪
アルコールは例によって、グラス3分の1でストップした私に、先輩が「スポーツの後、がぶ飲みするビールは最高なのに!」なんて言うのですが、先輩、きっと知らないのですね。
スポーツの後、がぶ飲みするジンジャーエールも最高なのに(^-^)うふふ

それではまた来ます♫ 今日もステキな1日を☆
アバター
2017/07/23 15:04
ルシファーさん、こんにちは☀

ご訪問とコメント、いつもありがとうございます☆
梅雨も無事明けましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日ね、珍しく弟が「今日は『俺が奢る』から、出かけよう」なんて言ってきたので、2人で出かけたのです。
今まで、(特に金銭面では)いつも私に甘えていた弟ですが、先月まで就活をしていたのもあって、ちょっとしっかりしてきたのかな、なんて、私、心の中で喜んでいたのです。
そしたら、どこに連れて行ってくれて、何を奢ってくれたと思いますか。
なんとね・・・、夏祭りでした(*^^*)
「何でも好きなもの、食べていいから☆」ですって(笑)

就活の話ですが、一応、何社か内定はいただけて、どの会社を承諾するかずっと迷っていたようですが、やっと決めたとのことでした。
そして、「だから、内定祝い、頂戴」ですって(笑々)
その為のご機嫌取りで、『俺が奢る』かぁ・・・、なんて邪推しちゃった私です(*^^*)クスクス
でも、ずっと頑張っていたのを見てきたので、何か贈りたいな、と思って
「お洒落なネクタイか名刺入れでも見に行こっか^^」
って言うと、「いや。現金で(キリ)」なんて、言うのですよー(汗)
自分が欲しいものを買った方が良いのかも、と思って
「もうっ。分かったよぉ。現金ね。了解。」
って言うと、
「さんきゅう。あと、3月後半には就職祝いね。勿論、現金で^^」
とつけ加えられました(大汗)
ある意味・・・、しっかりはしている弟です・・・(笑)

それではまた来ます♫
今日もルシファーさんにステキな1日がやってきますように☆
アバター
2017/07/17 22:25
ルシファーさん、こんばんは^^
ご訪問とコメント、ありがとうございした♪

それから、お仕事応援もありがとうございます!
ルシファーさんの応援を支えに、これからも頑張っていきたいと思います☆

3連休は楽しまれたでしょうか☆
私はウォーターボールなるものを初体験してきました♪
とっても楽しかったのですが、中はすーっごく熱かったです(*^^*)(「暑」ではなく「熱」です(笑))
楽しむのは夏よりも、春先や秋のほうが良いかもしれないです。

いよいよ本格的「夏」ですね。お体をお大事に、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/09 07:56
ルシファーさん、こんにちは^^
ここのところ、お仕事とお付き合いがとっても忙しくて、またまただいぶご無沙汰しちゃいました。ごめんなさいっ(汗)

お元気でいらっしゃるでしょうか。
私はこの春に合格したトレーナーの仕事が5月から始まっています。
OJTの他、新入社員には毎夕レポートを書いてもらって、私はそのレポートのチェックと1日のフィードバックです。
あと、若手トレーナーは別部署の新入社員のメンター役も宛がわれるのです。。。
それらの職務を全うする為の研修や実習、自己啓発会などもあって、目が廻る忙しさでした(汗)
(忙しいのは、単に、私の段取りが悪いのですけど(*^^*)クスクス)

それでは、また来ます♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2017/05/08 17:49
 ルシファーさんへの、お薦めアカペラコーラスユニットの銘曲 ➡ https://www.youtube.com/watch?v=33x8qqyyzAg
アバター
2017/05/07 09:33
ルシファーさん、こんにちは♪
いつもたくさんのご訪問とコメントをくださり、嬉しいです☆
ありがとうございます!
私は・・・
またまたご無沙汰しちゃいました。ダメですね。ごめんなさい(*^^*)

「白い赤福餅」のこと、教えてくださいまして、ありがとうございます。
「菓子博限定」だったのですね。
三重県かぁ・・・。私の家からですと、ルシファーさんのところからよりはまだ近いですが、それでも結構な距離です(*^^*)
東に遠出する時に、うまくひっつけられたらいいな、って思いました。
もし、食べる機会があれば、レポートしますね☆
(でも、もうすぐ終了のようですので、手に取る可能性はかなり低いです(*^^*))

GWは楽しまれましたか^^
私は仲良しのお友達と旅行に行ったり、会社の先輩に誘われて、バーベキューに行ったりしていました☀
お外でみんなで、ワイワイ食べるのって、美味しくって、そして、楽しいですよね♪
バーベキューでは初対面の人が多かったのですが、みなさん気さくなかたで、釣りを教えてもらったり、チーム対抗スイカ割りなどの企画もあって、楽しかったです☆

GWも今日で終わっちゃうのはちょっと寂しいですが、どうか最後まで楽しい時間を♫
そして、明日からまた1週間、お互いがんばりましょうね(^-^)
アバター
2017/04/23 01:36
ルシファーさん、こんばんは^^
たくさんのステプお届けをありがとうございます!
お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。
3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした…。
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

Tシャツ、ゲットなさったのですね。
欲しかったものが手に入ってよかったですね^^

そうそう☆
先日、社内試験に挑戦したってコメントをしたでしょっ。
あのね、ルシファーさん♫
その試験の結果を聞いてくださいますか(*^^*)
私、何と、合格できました!
その資格試験って、合格すると、新入社員を教育する正式なトレーナーとして認定される試験なのです。
(私が受けた試験はトレーナー資格の一番初級ですが・・・)
ほんのちょっとだけですが、お給料も上がったのですよ (^-^)うふふ
でも、「みりんなんかが、トレーナーになってその新入社員は大丈夫?」って心配されそうですね…(笑)
(実際に先輩達から、そうからかわれました(*^^*))
一応、合格後の研修や実習で自分なりに努力したつもりです。
そして連休明けにいよいよ新入社員が本配属されのです。
ちゃんと教育係として全うできるか不安もありますが・・・、夢と希望と、幾分の不安をもってやってくる後輩社員の為に、頑張りたいと思います!

来週はいよいよGWですね。
楽しい連休を期待して、あと1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2017/03/24 18:14
 ルシファーさん、この度は (ルルに宛てて下さった)熱きご声援まで頂戴し、正直 本当にどうも有り難うございました…!!
 ルルの(最新の)ブログ記事からも判(わか)りますように、明朝、予想を覆す早さでの早期退院が出来る運びと相なりました事のみ、ご挨拶の気持ちと両々相俟(ま)るカタチで、誠意 お伝えさせて戴きます。
 なにぶん甘える様ですが、重ね重ね・明日以降のルルの "一心不乱な(現役生での)司法試験合格!に懸(か)ける姿"を、ひたすら持ち前の温かな眼(まな)差しと理解力とで強力に後押しして下さいませ!

アバター
2017/03/17 21:45
欲しかったんや( *´艸`)
良かったにゃ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.