Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

このNHKEテレでやっている本編は

まだ見れていません。
理由は相撲中継を見ているからです。
そのうち見ようとは思っています。

話変わってうちの猫は寝坊助です。
一緒に寝ているのですが、
明け方トイレに起きても、
朝起きても、
猫は布団の中で寝ています。
朝ごはんを用意して持って行き、
「ごはんですよ」と言って
布団をめくると眠そうに起きて来ます。
まだ3歳で若いのにぐうたらです。
飼い主に似たのかもしれません。。;

アバター
2017/03/19 22:28
みお様

みおさんは猫にとってとっても理想的な飼い主の心を持っていますね☆
いつか飼うこともあるかも、
その時はその猫様は幸せの極致になるでしょう^^b
アバター
2017/03/19 09:04
可愛い…❤
猫はぐうたらで不愛想で自分勝手であればあるほど可愛い…と個人的には思ってます(>_<)
「ごはんですよ」と布団をめくられるまで寝ていられるなんて、幸せの極致ですね~♪
アバター
2017/03/17 23:24
kuma様

そうなのです、ねこの語源は「寝る子」と言うぐらいで、
よく寝ていますw
働く場と言ってもねずみもいませんし、
年に一回ぐらいGを獲ってくれます。。;
アバター
2017/03/17 23:17
さっとん様

いや、奴隷ではなく執事でよかったw
猫は猫様になってしまいますね。
もう少しツンが無くなるといいのですが(無理)
アバター
2017/03/17 23:15
ニャンコは寝てても可愛いww
ぐうたらでも可愛い
ってか働き者のニャンコって見たことないかもw
アバター
2017/03/17 23:14
サファイヤ様

このTシャツはいいですね♪
これを着てタウンに花見に行きたいです^^

野良ちゃんと飼い猫は顏つきが違うようです。
外に居る彼等は厳しくたくましく生きています。
ぁ、でも一匹デレがいますw
アバター
2017/03/17 22:27
猫様は執事のいる快適生活を堪能しているのだと思います。
アバター
2017/03/17 21:46
こんばんは~!
頂けるTシャツ、春らしくて良いですね、
飼いネコちゃんの習性でしょうか、
すっかり ペット化していますね。
野良は そうはいきません、厳しいと
思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.