Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

3月も後半ですが・・・
毎週楽しみにしてた・・・『マツコ有吉の怒り新党』が終わっちゃうのです。

前半の怒りの投稿は、いいらしいんだけど・・・
後半の三大が苦戦らしい。

新番組もマツコ&有吉は、そのまま。
青山アナウンサーだけが、チェンジに・・・
夏目の後は・・・やはり、きびしかったのか?

アバター
2017/03/23 00:07
時間帯が合わないのかな~?
あまり見たことないんです~
けっこう、マツコのは見てると思うんですがw

新番組に期待
アバター
2017/03/19 19:02
あまりテレビは見ないんだけど コレは見てました。(たまたまやってるのを見つけたら程度だけど)
見終わった後 嫌な気持ちになる事は無かったと思うんだけど・・。
アバター
2017/03/18 23:59
三大になると眠くなってたな~
アバター
2017/03/18 16:44
なんか裏話があったよね~真実かどうか知らんけど~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2017/03/18 12:23
ま、何だかんだで、
同じようなことも
やるんだろうなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.