Nicotto Town



甘ロリGIRL

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:24

レース&リボン
そしてうさちゃんのぬいぐるみ♪
乙女御用達ITEMなのです
男子はご法度よん!
甘え上手でとってもさびしがり屋ちゃん?!
う~んと甘えておねだり聞いてもらっちゃお♪

アバター
2017/03/18 22:10
ぴんくはしあわせ色だねっ☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
アバター
2017/03/18 17:21
ゆぴさん、こんにちは(^▽^)/
体調の事気に掛けて頂けてご心配痛み入ります。
ゆぴさんのコーデ、いつもお題にぴったりですね!
勉強させて頂いてます…φ(..)メモメモっと…
アバター
2017/03/18 17:12
今日も髪お揃だ~\(^O^)/
アバター
2017/03/18 13:26
う、う、うさちゃんコーデだらけですね☆
髪の毛もうさちゃんアップ! やはりピンク色は可愛いですクポ( ゚∀゚)ホォォ☆☆
アバター
2017/03/18 08:50
うししし 被り物よーー^^
アバター
2017/03/18 04:50
ゆぴちゃん おはよー

今日も、爆睡でしたぁw
こんな時間に目が覚めて2度寝すると朝が起きられないんですよね
じゃんけん・・・二日連続でお姉さんに勝利!!
こんなこともあるんですね

今日の背景・・・かわいいですね
始めて見たような?
いつもゆぴちゃんは、かわいい(=^~^)o∀ウィー❤️

今日の4拓・・・バラエティー
アバター
2017/03/18 01:50
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。
今週末は連休ですね。
良い週末を 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.