Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー!って何??

なんだかさっぱりわからないのですが、Tシャツをもらえるらしいのでブログ書いています。
といっても全然知らないので書きようがない・・・・
にゃんぼー!ってロボット?ぬいぐるみ????
こんなブログでいいのだろうか?

アバター
2017/04/20 23:51
昔々、NHKで「シルクロード」なる番組がありました。BGMは喜多郎?でしたか?シンセサイザーの音色が、情緒豊かでね。それに合わせるように、秦の始皇帝の兵馬俑(これがすごかった!)の展示がメインの「シルクロード展」を観たのが、当時中学生だった私。
 その後継の展示にあたるものが、今度の漢字展らしいのです。観れるものなら、見てみたい >_<
アバター
2017/04/20 00:46
で??どーですか?漢字展が近いうちに開催?
アバター
2017/04/16 06:06
 先日、新潟付近で、地震があった事を知りました。
遅い!とは思いつつ「ご無事ですか?」と言わずにはいられなくて。
 時間差で申し訳ないのですが・・・。被害が無いのなら幸いなのですが・・。
アバター
2017/04/14 21:18
 こんばんは (#^_^#) ニコタの他には、何かしてますか?
あ!差し支えがあれば、答えなくても結構ですよ。
アバター
2017/04/09 09:41
 おはようございます(*´∇`*)ノ
最近の、貴女の息抜きは、何でしょうか?良かったら、お聞かせ下さい。
アバター
2017/03/21 20:47
けいくんさん
コメントありがとうね~
アバター
2017/03/20 22:02
 (´▽`) ホッ 良かった・・・。知らない人が、
俺の他にも居てくれたっ!(#^_^#)
 あ・・・こんばんは。はじめまして。
 ついコメントしてしまいました。ゴメンナサイ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.