Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近のカラオケ・・・


前はシダックスに
行ってたのですが・・・

機種がDAMだけになってました・・・
・・・これじゃ、ビッグエコーと
同じじゃん・・・^^;

JOYSOUNDにしたいときは
まねきねこに行くのですが・・・

まねきねこは
学生には優しいですが、
社会人には厳しい料金設定だったりします・・・

最近のカラオケ環境は
悪化してるような・・・^^;

アバター
2017/03/21 23:27
緑風さん
防音がちゃんとしてない
ボックスなのでしょうか・・・
アバター
2017/03/21 23:26
おのさん
行きつけのボックスが
なくなってたり・・・厳しそうですね。
アバター
2017/03/21 23:25
くりんさん
学生が安い分を
回収されているような気が・・・^^;
アバター
2017/03/21 23:25
ピロリン1207さん
おおおお!カラオケのベテランですね^^

さすがに8トラックまでは・・・どうでしょうか^^;
アバター
2017/03/21 23:18
zoko*さん
カラオケ行かない人が増えたのしょうかね?^^;
アバター
2017/03/21 23:18
美枝子さん
あははは・・・わかりませんか・・・^^;
アバター
2017/03/20 19:06
カラオケは隣にありますが
もう何年いっていないか・・・・
とゆーか
夜中まで大声で騒ぐ連中が・・・
アバター
2017/03/19 07:51
滅多に行かないので知らなかったですが、
そうなのですね^^;
アバター
2017/03/19 04:23
カラオケ業界も厳しいのでしょうか…
料金が高いのは嫌ですね~… (^_^;)
アバター
2017/03/19 02:33
今晩は~(^^♪
カラオケの文字を見ただけで飛んで来ました!www
ピロリンなんか、カラオケがカセットテープの時代からですからね!www
アバター
2017/03/18 23:14
カラオケ。。。全然行ってない~ (∩。∩;)ゞ
アバター
2017/03/18 23:01
よく分かりません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.