Nicotto Town



思い立ったがレザークラフト日和2


▼パスケース作りました。
https://www.fastpic.jp/images.php?file=1472458395.jpg
黒い方はカードを入れるとパンダがカード色に染まります。


基本的な事は出来るようになってきたけど、
出来るようになってきたからこそダメな部分も見えてきました。
また色々作って勉強していきたいと思います。

あと、余裕ができたら今回のパンダみたいに遊んだ作品を
たくさん作って楽しんでいきたいなあ。
格好いいのを作るよりそっちの方が自分らしい気がするし。
何よりも技術だ技術!

アバター
2017/03/27 15:28
>ココさん
褒めてくれてありがとうございます♡
まとまった時間が取れて創作意欲が湧いてくるといいですわ〜。
これからもがんばってみます^^
アバター
2017/03/26 17:43
あら 可愛い^^

一回作ると コツが分かるよね
上手にいい感じに出来てるわ~,,^^,,
アバター
2017/03/23 06:35
>ふうさん
はじめまして、サークルからありがとうございます。
以前活動されていた方のベテランさんなのですね。
これから宜しくお願い致します^^
アバター
2017/03/22 18:48
こちらに失礼致します。

桃源郷のお庭番サークルに今日からお世話になります。
以前も少しの間でしたが、活動させて頂いておりました。
又、宜しくお願い致します<(_ _)>

初回なのでご挨拶まで。
アバター
2017/03/21 05:55
>ことさん
ことさんにお誉めいただいたら自信につながりますわ。
ありがとうございますね。

下手なうちってダメな所も見えてなくって、
余裕ができると初めて見えてくる所があるんだよね。不思議。
これからいっぱい課題が出てくると思うけどそれを乗り越えて
何時間も変なこだわりのために費やせるように頑張りたいと思います^^

ことさんも色々作ることしてるんですね〜。
シルバーアクセは私もやってみたいなーって思ったけど、粘度が微妙に高価で
考えた末に止めちゃいましたねえ…。(貧乏学生時代←貧乏は今もだけど)
ビーズは母がすごくハマってて海外のビーズをネットでずーっと検索してて
「これ可愛くない?可愛くない?」って何回も私に同意を求めてきますよw
探すとペンダントヘッドにしたい位に可愛いのが出てきますよねー^^
編み物は出来る人を尊敬します!私、編み物全くできませんw
ことさんのことだから本格派なんでしょうね!

ことさんも忙しさがひと段落したら趣味にどっぷりするのもいいかもしれませんね。
また私の趣味にもお付き合いくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2017/03/20 11:31
可愛い!!
欲しいわぁ~。パンダちゃん欲しいっす。w
日々、それの繰り返しなんだろうね・・ダメなところが見えてきて、繰り返し
ドンドンいいモノになっていく。
遊び心があるものっていいよねー♪大好きですっ。
私も、かっこいいとか 可愛いとかよりも、遊び心がある作品の方が好き❤
私も、作るのは好きで色々やったけど、最近は時間が上手く作れなくてねぇ
ので、なにかを作ったりってしてないなぁ。
前は、ペーパーフラワーとか、シルバーアクセサリーとか、ビーズアクセサリー、編み物などなど・・
好きだったんだけどね。また、時間を探して出来たら良いなって思ってますっ。
また、ステキな作品を見せてねっ。
楽しみっ!!(▰˘◡˘▰)b
アバター
2017/03/20 05:38
>竜胆さん
わわ!嬉しい言葉をありがとうございます!
もっと自然に触ってもらえるような物を作れるように頑張ります^^
アバター
2017/03/20 05:34
>たくさん
いい加減あげる人も作りますw
どこに行けばいるんだろうかw

そうそう、ふなっしーカードはこの前TSUTAYAで数量限定作れた会員カードなんですよ。
通常300円位の入会金がふなっしーカードは500円位かかるもんで
ディズニー並だなーと思った次第でありましたw

レザーって女性らしいですか?
私は革ジャン着た男がガタガタっとミシンで縫ってるイメージだったので意外です…!w
今度端切れ革を買った時、青いのが入ってたらドラえもん決定で。
アバター
2017/03/19 23:01
スタイリッシュなパンダさんステキですね。
お店に並んでいたら手に取ってると思います。
(^-^*)
アバター
2017/03/19 18:52
おぉ 上手じゃん!
んでも2個作って、だぇれにあげるんだ?
・・・違ったかな^^;;;

それにしても、ふなっしーカードが強烈~~~!

森園さん、女性らしい趣味持ってますね^^
次回、青い革でドラえもん作ってみてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.