Nicotto Town



旅行 74日目 タイ・ナコンラーチャシーマ

今日は10時から雨が降る予報になっています。
雲もかなりできています。
飛べないかもしれないと思いつつ、9時にテイクオフに行きました。

テイクオフに入る門のところでここの管理者と待ち合わせです。
最初に来たのは、西洋人のパラグライダーのフライヤーで、次に管理者の女性の方と西洋人のフライヤーでした。
二人目のフライヤーの方は、1月にカオデンで一緒に飛んでいた人でした。

ランディング場は昨日見てきたところで、手前にビニールシートがひいているところも降りられるそうです。
また、月曜から金曜日はヘリコプターが飛んでいて、ジェット機も飛んでいるので注意が必要だとのことでした。

弱い風が斜めから入ってきています。
時々強くなるのですが、飛び出すほどではありません。
それでも条件の良い時を見計らって出て行きましたが、ほぼ降りるだけになりました。

二回目、三回目となるにつれ、風も良くなり長く飛べるようになりました。
少し遠くに向かった山形さんは、離れたところにおりましたが、そこは昨日の雨で畑の土が濡れていて、降りた時に足を取られて転んでしまい、泥だらけになってしまいました。
瀬尾さんは、最後まで一人高く飛んでいました。
その頃には黒い雲もできてきていましたし、入道雲もできていました。

今日は飛べないかと思っていたのに、結構飛べて満足です。
帰り道、コインランドリーを見つけたので、洗濯も安心です。

夕方、30分間ほど雨が降りました。
タイの乾季は3月5日までで、今は暑季だそうですので、雨も時々降るみたいです。

夕食はガソリンスタンドに併設されている、ブラックキャニオンという洒落たお店に行きました。
タイ料理もありますが、スパゲティーもあるので瀬尾さんも安心です。
私はヌードルの痛めたのをいただきました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/03/19/1219/

アバター
2017/03/22 10:55
ちくちくさん

一人で来ると、飛べないことがあるので
ツアーで来るのは楽でいいです。
アバター
2017/03/21 14:50
やっぱり仲間が一緒の方が色々とたのしそうやね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.