Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


濡れた夜に抱かれて


廼子るは飽く艦上が大藩のとある汚職婆。
まさしく、ババ。

ある日出かけていくと、
パソコンのテストがはじまる。

あー、そーだ、今日はその日だったんだ。
しまったー。
みんながテストに取り組んでいるのを気にして焦りつつ、
ボクはその資料を探している。

探しても見つからないので諦めてパソコンに向かう。
資料なんかなくてもテストはできるのだが。

窯穂子のイラストがあって、
この斬り方はなんという菜魔絵? って問題。
「委長」を押そうとしたらミスってしまった。
そこでタイムアウト。

そばにいた若い男性に事情を説明すると、
うーん、どうしようもないなぁという態度で。
どうしようもないからボクも開き直った。

目覚めて思い出すに、
あの若い男性はなぜか、にゃんこーずの
阿羅ゐ弟じゃないほうのリョータだったわ。

ああ、目覚めが悪い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.