Nicotto Town



ブランデーよもやま話

実は洋酒のコトにはちょいと詳しいのです♪
現行の洋酒じゃなくって、年代物・・・つまり古酒って類い!
ブランデーのナンバーワンはヘネシー
そしてレミーマルタン、カミュって感じ・・・かな?
それぞれバカラ・クリスタル製のボトルがあって、まるで美術品みたいに綺麗!
思わず抱きしめたくなっちゃうくらい~~
そりゃもうホレボレしちゃいます♡
憧れはヘネシーのリシャール、レミーマルタンのルイ13世、カミュのジュビリー
この3本が揃ったら?
もぉぉ~見ているだけで幸せ感じちゃう・・・
なんだか私って、オヤジ化してるかも?!
ちなみに飲むならバーボン♪
フォアローゼズって好きだな~~
これじゃぜ~んぜん可愛げない・・・よね?

アバター
2017/03/20 04:16
レミーマルタン、ヘネシーはXOまで、
カミューはVSOPまでしかないな~
さすがに、〇十万クラスは買えないよ(笑)
フォアローゼスは俺もよく飲んでたよ^^
後はワイルドターキー、IWハーパー
なんかも、美味しいね^^
アバター
2017/03/20 00:58
20日4択現在「黒系」(*´▽`*)

勿論 ドンペリ ピンク だろー^^

アバター
2017/03/19 23:58
https://www.youtube.com/watch?v=JNBxDYJAWWI

がぶのみしゃ やぁーーょお (^◇^)
アバター
2017/03/19 23:21
あ。うち、ヘネシー、レミーマルタン、カミュは結構あるかな
亡くなった父が船乗りで外国からいっぱい
持って帰ってきたから。。。
ビン(ボトル)の装飾がきれいで飾り物に
いいのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.