Nicotto Town


ピンクの亀


放浪の旅・4

リアルで放浪してたピン亀です。

昨日19日、観念して帰ってまいりましたー!(`д´)ゞ
宇都宮・泊→鎌倉・泊 と続いて最後は江ノ島で
2連泊して旅は終了しました~。
今回の休みって、私の勤めてる会社の
「結婚する人・したばかりの人向けの福利厚生の有給休暇」の一部を
使っての旅っす。私、結婚式はトボけるつもりなので新婚旅行分の
休みを残せば良くね?で取った休みでしたぁ(^ω^;) まだ有給半分以上残ってるぞー。

アバター
2017/03/21 16:49
ん? !? まあいいか?
旅行満喫されたみたいで良かったです(*^ω^)ノ
アバター
2017/03/21 01:09
結婚式は、とぼける?しないの?
アバター
2017/03/20 23:20
おかえりなさい!!
結婚式・・・トボける・・・えっ・・う~~ん・・
おめでとう・・と言ってもいいのかな???で、新婚旅行は‥いつ・どこへ・・
頭がまわりません。まぁ・・いいか!!という事で
お帰りなさい!!また、よろしく!!
アバター
2017/03/20 19:17
おめでとう!! (^O^)/
アバター
2017/03/20 06:02
おぉ・・・・おめでとうございます!!!~なのかな!?=*^-^*=

ノンビリ放浪の旅で美味しいものたくさん食べれましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.