Nicotto Town



豊洲問題

東京都の問題も何だか続くね。


豊洲か築地か。。。結局どちらも汚染はあるみたいだし、はてさてどー

なることやら。

どちらにしろ小池さんが、とっとと決めて進めるしかないんでしょーね。

あと、映像みたけど石原さん、すっかりじじーになってて、あれじゃ、

話聞くのも、ちょっと難しそーだな。。。老


記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-00000023-asahi-pol

アバター
2017/03/21 10:42
>みかんさん
ですよね~。この話だけで国会終わるのも
ちょっとね。。。^^;
アバター
2017/03/21 10:39
こんにちは♪

早く解決するといいですねw
アバター
2017/03/21 10:39
>ゆぅにゃんさん
うんうん、このままじゃ、ますます不安が広がって
いくだけだよね。。。うーむ。。。

>ごまさん
もー、じーさんだし、病気もしちゃったしで、厳し
いよね。。。^^;
アバター
2017/03/20 19:56
う~ん
石原さんは無理かな。
アバター
2017/03/20 19:36
基本的に汚染されてない土地って、東京にあるのだろうか?
とは言っても問題のある土地を高値で購入するってことはまずいっしょ?
もっと汚染されてる土地に移るってのもねえ。
第一、汚染源が不明のままで一時的に汚染が減ってもまた上昇するかもでしょ?
何考えてんだ、専門委員会!って感じです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.