Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:好きなマンガ家ww


誰だろ?

一番、コミックを買った!!で判断すると

「ゆうきまさみ」氏になるのかな?

「機動警察パトレイバー」が有名ですが(当然、全巻持ってたっす)

その前作「究極超人あーる」が大好きでしたww

パトレイバー後の「じゃじゃ馬グルーミングアップ」も良かったっすね

青春競走馬牧場ものって、珍しいジャンルです
(このころはG1レースで、ちょろちょろ馬券買ってました)

後は、「鉄腕バーディー」も全巻買いそろえました

あれ?ゆうきまさみ氏の今の連載ってなんだろ?


で、今連載中のコミックで、一番はまっているのは

末次由紀氏の「ちはやふる」ですか

レンタルコミックで借りてみて、ハマり大人買いしました

あとは

藤崎竜氏の「銀河英雄伝説」

長谷川祐一氏の「機動戦士クロスボーンガンダムDust」

荒川弘氏の「アルラスーン戦記」

って、そういえば「銀の匙」ってどうなったの?

ですね


あと、これは知っていたら、ちょーマニアックになると思うのですが

八房龍之助氏の「スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター」

っすね、続きなかなか出ないけど・・・

です




アバター
2017/03/23 22:42
知らない漫画家さんです・・・
ググります・・・
アバター
2017/03/21 22:23
パトレイバーとアルラスーンしか知らなかった・・。
漫画の世界は広大ね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.