Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とにかく、異常に眠い!そして、全身打撲?の痛み。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:206





ども~~~~~!!





この所、困った事があります。





とにかく、異様に眠い!





12時間以上は、軽く眠れる。





それは、まだ堪えられる。





(あの人のおかげで、こんな話ばかりだ!)





しかし、困ったのは、とにかく、起き上がると、







身体が、全身打撲で、痛くて痛くて起き上がれない。






そんなに、身体が全身打撲になるような事をした






記憶は当然ない。






なぜだろう・・・・・・?






まだ、「ボエ」のオッサンだ!!!!






あれを、しょってくれ!あれをやれ!陰でそんな話






ばかり作っていたら当然だ!






あんたのために生きていませんから・・・・・






ホント!






これでは、家で全然、必要な事が出来ない。





それで、ウルサク言われるのは、私だ!





あの、おんぶにだっこの鬼母がウルサクてたまらない。






私が、動かなければ、この家はもうおしまいです。






お手伝いさんは居ないんですよ!





高級層のご家庭じゃーないんです。






とにかく、身体を動かす事も出来ない位の全身打撲は、






辞めて欲しいです。





忙しいのは、みんな同じなんですから・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.