Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


当たらない電動ガン

https://youtu.be/OUDlBWCw8Ws?t=695
SNOW WOLF BARRETT M98B 電動ガン

狙撃ライフルを電動ガンにしました、という感じの中国製。
ガガガガ!
と連射するまでもなく、一々弾がデタラメに飛ぶのでサッパリ当たらないらしい。
中国製のエアガンはとにかく命中精度が悪い。

アバター
2017/03/22 02:11
中国製はすぐ壊れる事が多いので
修理技術がある人でないと、買ったら大変
アバター
2017/03/21 20:39
形は好きだけど、チョットこれは・・・。
アバター
2017/03/21 18:00
強化プラスチックは壊れやすかったかも
アバター
2017/03/21 15:15
これで手入れが面倒なら最悪昔のモデルガンも紙火薬入れるのと掃除に丸2時間かかった
今は知りませんけどモデルガンは政治家に目付けられ易く鉄製だったのが悪影響及ぼすからプラスチックに
変わったと聞きます当時は余りの酷さにユーザー離れ酷くて絶滅の危機が有ったらしいです。
アバター
2017/03/21 11:50
チャンバー交換と言っても、すんなり交換できるヤツと加工が必要らしいヤツがある訳で。
http://aughbar.militaryblog.jp/e334972.html

市販の部品が使えないと判断し、自力でホップアップ機構を面ホップに改造するも、やっぱり弾道は安定しない。
以前よりは当たるようになった、というだけ。
アバター
2017/03/21 05:56
海外銃はチャンバーとバレル交換でマヌイ並みになりますよぉぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.