Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
13度
雨のち曇りです・w・


きょ~の
ニコット4択わ

「あなたの今の状況は?」
です・w・

正解わ
独身貴族でした・w・


他の項目わ

・恋人がいる
・浮気している
・結婚している

でした・w・

私が
本当に選びたいのわ
「付き合って1ヶ月の
  ラブラブな恋人がいる」

選びたかったですな~・w・


恋人も
10年付き合ってたら
家族っぽいですもんね・w・

付き合って
1ヶ月くらいが
ラブラブで
良いと思います・w・

みんなさまわ
この4つの中で
どれに当てはまりましたか・w・?


ちなみに私わ
「独身貴族」です・w・


そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2017/03/22 09:49
ふらさん
こんにちわ^^

どくしん・w・

ふらさんわ
すごく
結婚したいのね!!;w;

幼稚園のときの夢も
結婚でしたからね・w・

ふらさん・w・
結婚わ
よいものですか・w・?

結婚生活わ
難しそうですよ;w;
アバター
2017/03/22 09:47
a01さん
こんにちわ^^

この4択わ
たまに強引ですからねvv

独身貴族が
1番気楽ですよ・w・

ケコーンわ
責任が伴うしね!!
自分自身にさえ
責任お持てば
それでよろしいのじゃ~!!ヾ@w@y

時代わ
変わったね~・w・
アバター
2017/03/22 00:03
どうせどくし・・・(血涙 ←

結婚している♡と言いたい!と幼稚園時代から思っている。そして今も(´;ω;`)ブワッ
アバター
2017/03/22 00:03
てゆーか、「恋人がいる」も十分「独身貴族」ではないか?
「恋人がいる」も見ようによっちゃ「浮気している」に含まれるんじゃないか?

と、ツッコミどころ満載感のあるお題でしたなw

私はも貴族(・`ω・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.