Nicotto Town



んなもの、決まっているじゃない。

お笑い漫画道場の


富永と鈴木

ぴょんこちゃんは川島なお美の時代から知っていると思うんだけれど、

あぉいちゃんも
りいりちゃんも
おそらく、幼少期の記憶で定かではないと思うから・・・

んー

パパやママ
もしくは、
ネット検索してください。


ちなみに、
2○歳のうちの子供は
幼稚園の頃にみていて、

何かの漫画をネタにしたのを、私が吹聴して、
子供が幼稚園で横行させて、

私が叱られましたよ。プッ


アバター
2017/04/03 23:58
ルアンナちゃん

QR?

どうやったっけ?

ヤフーメールに
添付して送ろうかと思ったんだけれどさ。

やり方忘れたよ・・・
アバター
2017/04/03 23:57
まゆりん

ねー

あんたにそっくりなのに。川島なお美

アバター
2017/04/03 23:57
あぉいちゃん

えー”

パパやママに訊かないのー? 笑

アバター
2017/03/30 14:10
 
 こんにちわ
 百周年も来てくださるとは心強いです( え )
 
 そうですね、、QRなら読み込めるんですけどね、、
アバター
2017/03/28 01:16
川島なお美亡くなったね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
アバター
2017/03/27 21:09
は~~~い!

検索検索!!
アバター
2017/03/26 04:12
りいりちゃん

そうそう

厳密に言うと「いもうと」ねー

アバター
2017/03/22 23:18
教授さんは娘さんと仲良しなんですね♪
幼稚園で流行らせちゃうなんて相当おもしろいネタだったのかな~
楽しい父娘ですね~(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.