Nicotto Town



すみません。

体調が悪くて 
あまり長い時間ニコタやってられなくて
お返し訪問 ぜんぜん行けてなくて すみません。
許してください。

 体調が良くなったら またお返ししに行きます。


アバター
2017/03/31 11:59
こんにちは^^
ご体調はいかがですか?
ご訪問は気にせず、ゆっくりお休みになってください(o^―^o)
アバター
2017/03/29 08:10
お早うございます!
体調どうですか。
元気になって下さいね
アバター
2017/03/26 20:00
無理しないでくださいね^^
アバター
2017/03/26 01:28
STP・お水お届けに来ました~♪
体調はだいぶん落ち着いてきましたか?
アバター
2017/03/24 23:32
こんばんは〜
お水とステキのお届けです☆
本日こちらは雪でどきどきしました…
タイヤ交換しちゃってたのでw
アバター
2017/03/24 08:33
おはようございます!
素敵とお水のお届けです!
アバター
2017/03/23 21:24
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/23 20:31
stpとお水です^^
体、無理しないでくださいね(>_<)お大事に
アバター
2017/03/23 11:44
こんにちわ素敵とお水のお届けです!
お大事にね
アバター
2017/03/23 00:41
お返し心配しないで、ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)ノ
くれぐれもお大事になさってね~♪
アバター
2017/03/22 23:53
こんばんは。
昨日はニコに入れなくて焦りました。
お大事にして下さい。
アバター
2017/03/22 17:40
かずみん><
だいじょうぶ??
おクスリのんではやくなおりますように☆
まいにちかずみん来てくれてたから淋しいです><
アバター
2017/03/22 17:19
お大事にしてください。
アバター
2017/03/22 16:06
あらら…大丈夫?;;
サークル無理し過ぎちゃったのかも
お大事にね…
アバター
2017/03/22 15:56
お気に成され無い様に為さって下さい❣❣
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/22 12:00
お大事にどうぞ~
アバター
2017/03/22 11:42
お大事になさってください。
アバター
2017/03/22 11:31
おだいじに/*
アバター
2017/03/22 11:07
お大事にしてください
アバター
2017/03/22 10:57
大事にしてくださいね
早く良くなります様に!
アバター
2017/03/22 10:44
おだいじに。
アバター
2017/03/22 10:28
お大事になさってください!
アバター
2017/03/22 08:38
おはようございます!
素敵とお水のお届けです!
アバター
2017/03/22 07:03
お早う御座います^^
お大事にしてください♪
また体調が治ってから沢山お話しましょう!
アバター
2017/03/22 01:17
おだいじに!
アバター
2017/03/22 01:12
お大事にしてくださいね
アバター
2017/03/22 00:55
おだいじに~^^
アバター
2017/03/21 23:42
久しぶりです。
お大事にしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

stpとお水のお届けです。
アバター
2017/03/21 23:27
かずみさん、早目に休んで下さいね。
お大事にされて下さい。
アバター
2017/03/21 22:25
早く治りますようにお祈りしています。
アバター
2017/03/21 21:31
大丈夫ですか!(゜O゜=)
絶対無理をしないで、どうぞ、ゆっくり養生してください ね!
体調回復したらまた、仲良くしてくださいね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/03/21 21:30
こんばんは☆
お身体が第一なのでムリしないでくださいね✿
十分に休んでまた元気になって訪問してくださいね(=^・^=)
アバター
2017/03/21 21:08
お大事に。
早く体調回復させたいですよね。
アバター
2017/03/21 21:01
普段お返し訪問をしていること自体がすごいと思っています。
無理せずゆっくり休んでください。
お大事にです。
アバター
2017/03/21 20:59
お身体が一番大事ですので、訪問なんて無視でゆっくり休んでくださいです。
アバター
2017/03/21 20:14

ゆっくり休んでください。
お大事に。。
アバター
2017/03/21 20:03
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/03/21 20:01
大丈夫ですよ!
はやく元気になることを祈っています♪
アバター
2017/03/21 19:51
ゆっくり休んでくださいね^^*
アバター
2017/03/21 19:49
体調気を付けてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.