Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今さら、私に「アユ」になれと言われても・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2017/03/14 ~ 2017/03/20
アユ
順位 大きさ
3位 アユ 29.82cm






堂々、アユ・・・・・3位にランクインです。





今までは、そもそも、アユにランクインする事も少なかった





私ですが、ここに来て、突然、指名が来ました。






「ボエ」のオッサンに、働き疲れて、アユも嫌だ!と






逃げ出し、ボエの奴隷になってくれる犠牲者が欲しくて







やっきになっているボエ・・・・・






「よし!ちょうどいいから、古山をアユの後任にして、






デブにしながら、アユの「あとがま」に付けてと・・・・







冗談じゃーありません!!!!






今さら、あれだけ育ちの違う所から、延々と苦労させられて、







実は、布団の話もダメ!二軒付き合うのもダメ!







呼吸困難になって付き合え!







やっちゃいられない話ばかり・・・・






いくら、ボエのジィーさんが、「アユ」なれ!






と3位にランクインさせても、無理!






いまさら、私に「アユ」になれ!!!






と言っても、「別班」なので無理ですから、






諦めて、自分で、一から苦労して下さい!






以上!


















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.