Nicotto Town



久々のパンク!

久々に車のタイヤがパンク!w

自分で直すのも久々(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜だとスタンドで修理もしてもらえないって初めて知ったよ・・。

アバター
2017/03/25 20:38
自分でパンク修理できるのがすごいよ。
なんでもできるね~(*´∀`)
アバター
2017/03/24 15:20
以前千葉に家族で旅行に行ったときに、さぁ帰るぞ!!!と言うときに車のタイヤがパンクしてることが分かって、お父さんもスペアタイヤに交換するのが久々だったのか手間取ってしまい、1時間以上長く宿泊施設いたのを覚えています(笑)

しゅっぱーつしんこーう!!と言って建物にもバイバーイまたくるねーとまでいっていたのに、まさかの出来事でした(^-^;

私とお姉ちゃんは遊んでいたから、楽しかったんですけどね(笑)
アバター
2017/03/22 19:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ パンク?バンクじゃないんだww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

BKが久しぶりていうからw金持ちだwてwwww

違うのねw
アバター
2017/03/22 15:04
大変でしたね;;;
夜だと不便だね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.