Nicotto Town


気まぐれ日記。


江戸城潜入調査。


「戦力拡充計画」では何の成果も得られなかった審神者です。

結局マスは埋まらず、3人とも来る事も無く…。


まあ、そんなことは置いときまして。今度は江戸城ですか。

大阪城に続き、徳川にゆかりのあるお城ですね。

時間遡行軍と政府は江戸幕府にご執着なのかしら?

潜入調査といいつつ敵との戦闘あるからあまり忍べてない。

こんなんじゃ、あっという間に城のものに見つかりそうです。


今回のイベントは自分で進む方向が選べるのが良いですね。

地味に頭を使いますし。\脳死プレイじゃない/

ぶつぶつと残り行動数を数えながらのプレイなので

スマホじゃできないかなーと思います。不審者になってしまう。


村正さんなー。お迎えできると良いねー。

アバター
2017/03/25 13:53
五虎退さん
私のところにはまだ来ていません。
早く村正さんに会わせてもらえるといいですね。
アバター
2017/03/25 13:17
こんにちは。
千子様はいらっしゃいましたか?
ぼくの主のところに来たみたいなんですけど
子どもには目の毒だと言って
まだ会わせてもらえません。
どうしてなんでしょうか。
アバター
2017/03/23 18:42
刹那さん
確率泥は心が荒みますw
今回の運営さん優しい…。
お互い頑張りましょう

ハクさん
外でそういう人が居たらそれは審神者かも?w
修行道具ゲット出来ますように。
アバター
2017/03/23 09:39
おはよ~(*´∇`*)

確かにスマホでぶつぶつ言ってたらやばい奴に見られちゃうかもw
私は修行道具狙ってがんばる( *• ̀ω•́ )b
アバター
2017/03/23 09:03
確率で泥ではないのでいつもよりは
安心感がありますねw
私はスマホでやってるので不審者状態ですw
お互い頑張りましょう♪
アバター
2017/03/22 23:05
しましまさん
そうですね。頑張りましょう♪
大阪城もそうでしたが終わりが見えるのは気が楽ですね。
アバター
2017/03/22 22:50
今イベは数打てば必ず当たりますから、気が楽です^^
お互い頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.