Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


えっ、まさか・・・


今ノンストップ見てたらオイラの地元出身の某演歌歌手の話題をやっていた
まあテレビでやってたんだから名前出しちゃってもよいんだろうけど
一応某演歌歌手としておこう
話題の中に数年前に年齢を5歳若くサバをよんでいた事の謝罪会見をした
なんてのもでてきて実年齢を公開してよかった事は同級生と堂々と会える
サバをよんでいたときはコソコソ会ったり同級生にも5歳若く言ってもらったりして合わせてもらってた、とか
で、その同級生(おそらく一般人)とCM撮影をして近々放送が開始されるんだとか

これ見てて笑ったよ、この某演歌歌手が5歳サバよんでるなんて数年前どころかオイラは30年以上前から知ってた
なぜ知ったかと言うとオイラの高校生の時の担任がこの某演歌歌手と同級生で
「テレビに出ると俺より若いって言ってるんだ」と暴露したんだよね
合わせるどころか教師になり生徒に暴露しまくってた同級生の〇〇さん(一応伏せる)
まさかCMに出てくるんじゃないだろうな

アバター
2017/03/23 09:16
30年以上前に高校生ww( *´艸`)

先生がCMに出ると、うれしくなるね!

Tシャツ&ジーンズ、ナイス(*^^)v
今頃!?www
アバター
2017/03/22 12:51
人の口に戸は建てられませんからね~;^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.