Nicotto Town


わらびより


ウワサのマンドラさんを…

画像

マンドラさんの種が出たと聞いて

少しお庭に植えてみました♪

どなたかのお庭にお邪魔した際に拝見して
「なんだこいつは‥!」と、とても気になっていたマンドラさん‥
種からして、なんだかおかしいです。(笑

引っこ抜く時に、変な声が出たりしないかな?
成長過程も楽しみに、育てたいと思います!

(イベントの、マンドラさんがワラワラ来るのも見てみたいなー( ´ω`*))

アバター
2017/03/28 19:57
モモさん✿
マンドラさん、私もなんとか1回だけ出会えました~!
2回出現とは良い運勢をですね~( ´ω`*)

トトさん✿
コメントありがとうございました!
‥そうか、声はでないのか‥ほっとするのと、少し残念なのと!
合成も、面白い子が多いので、ちまちま栽培がんばりますー!
アバター
2017/03/22 20:01
また楽しみにお水お届けに参ります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/03/22 17:40
初めまして。
マンドラは種からして、キモかわですよね。(*´艸`*)♡
私も数年前にはまって、引っこ抜く時ドキドキしました。
叫んでほしかったな。。もしかしたら・・新作は声が出たりして♡
マンドラちゃん、新登場でユーモラスが倍増しましたね。

アバター
2017/03/22 13:28
こんにちは( v^-゜)♪お花にお水お届けに参りました♪(。・_・。)ノ
マンドラさんお花の収穫に2回出現してビックリしました!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.