Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日も出ませんでした・・・

今回の青ガチャ、あと1つでコンプ達成なのですが、その1つがなかなか出てくれません(´・ω・`)目玉のアイテムなので、出る率は低くなってしまいますよね・・・。ここ何日間か、今日こそは!という思いではいるものの見事に期待を裏切られ続けております(-_-;)
実のところ、ブログにこのことを書くのもゲン担ぎみたいなものです。書くことによって数日のうちに出てくれた記憶があるので。今回もそうなってくれるといいのですが・・・

アバター
2017/03/24 17:41
ご報告、ありがとうございますm(_ _)m
そういう方もいらっしゃるのですね。
アバター
2017/03/23 22:40
トレード相手探し回ってる間に、あなたのホームに訪問しました。
冷やかしに係わらず、私のところへ訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.