Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


腹黒い?^^;


今度のP限定は
落語のようですが・・・

ひとつ買ってみましたが・・・
これ、笑点を意識してるのでしょうか・・・^^;

・・・私は紫を選びましたが、
やはり腹黒いでしょうか・・・^^;

※女性アバなら「じょしらく」になるかな?^^

アバター
2017/11/16 22:41
C.W.幻夢さん
コメントありがとうございます。
どちらかというと、つなぎ・・・^^;
アバター
2017/11/16 01:15
素晴らしいアイテムですね!!

レイヤーとしては、「座布団型ズボン」みたいな感じなんですかね?w
アバター
2017/03/26 00:24
メルトさん
まぁ・・・その辺は適当に・・・^^;
アバター
2017/03/24 23:35
あらららら
ブラック団団長じゃないのよー
これメンバーの色の印象が強すぎて
邪念無しでは選べないなあw どうしよう
アバター
2017/03/23 23:35
みのちんさん
白を着たら司会者・・・ですかね?^^;
アバター
2017/03/23 23:33
おのさん
白もあったから
春風亭昇太の分もありますね^^;
アバター
2017/03/23 23:32
くりんさん
ほんと、まさかですよね・・・^^;
アバター
2017/03/23 23:32
美枝子さん
誰でしょう・・・^^;
アバター
2017/03/23 14:46
じゃあ、黄色を着ると馬鹿にされますかねぇ^^;
アバター
2017/03/23 06:27
まさに笑点ですよねw
アバター
2017/03/23 04:53
昔の楽太郎、今の円楽さんですねwww (* ̄m ̄)プッ
まさか、笑点アイテムが出るとは思ってませんでしたww ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
アバター
2017/03/22 23:24
あ~~あの方ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.