Nicotto Town



春一番♪歌うマーチングバンド

画像



日本では桜の開花宣言云々が聞かれてきた頃ですね

こちらですか?
もちろん雪ですwww

なので 
ニコッとタウンで
春一番を楽しんできました^^b

アイコンが綺麗に看板と出たところをキャッチできました
素敵な時間をありがとうございました^^



アバター
2017/03/26 02:06
メープルさん

ありがとうございました。お疲れ様です。
もともと東北にいましたから、開花話が出ても日本にいてさえもタイムラグ?がありましたけど、
雪に囲まれていると、なおさら、別世界な感覚があってしまいますw
アバター
2017/03/26 02:04
エツコさん

お疲れ様でした。ありがとうございました。
アイコンが綺麗にみなさん揃ったところをキャッチできて嬉しいです^^

桜開花、春、って気分が一気に盛り上がりますね!
アバター
2017/03/26 02:03
次郎丸さん

こっち、また雪降りました〜。気候にてますね〜
このメジロ可愛いですよね、気に入ってますw
アバター
2017/03/23 22:44
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ まだ雪降ってるの~~~ヒィー(>ω<ノ)ノwww

こっちもまだ開花は当分先だけどね? ( *´艸`)クスクス

ここは早いよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー 

全体のお写真もいいね♪(。→‿◕。)☆

楽しい時間をありがと(◕‿-人)❤ 
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2017/03/23 10:24
おおお 自分のアイコンちゃんと出来てるじゃん
撮影ありがとう<(_ _)>

そっか まだ雪なのね さむぃね^^;;

そろそろ日本は桜だよ♪
アバター
2017/03/23 07:10
自分とこもまだ雪です(笑)
あああ頭のせメジロ?可愛い〜癒されます〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.