Nicotto Town



大笑い・・・


最近、大笑い・・・ってほどではないけど、笑わさせられたことは、

先週が最終回だったけど・・・日テレの「スーパーサラリーマン・
佐江内氏」かな♪

いつもなんでやねん!!とつっこみ入れたくなったり、ええっ!?ってなったり、
ものすごいセリフに笑わさせられたりしてましたから。( *´艸`)

特に最終回の助けた子供の言ったセリフ「独特の加齢臭」に爆笑。( ^)o(^ )

藤子不二雄先生でもこんな話書いてたのね♪ととっても楽しませてもらえた話でしたわ。

アバター
2017/03/23 15:33
ありがとうですよ♪もしかしたら・・・鼻水垂らしてたまなちゃんのもらったかも。('◇')ゞ
アバター
2017/03/23 15:20
体調はいかがですか?
暖かかったり寒かったり変化が激しいから調子狂いますし
連休でお孫ちゃん達遊びに来られて疲れてしまったのかしらね?

笑いって大事だと思います。
その場の状況や雰囲気も笑いで和む事も有りますよね
最近(^∇^)アハハハハ!って大きな声で笑って無いかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.