Nicotto Town



お花見期間限定茶屋

毎年花見シーズンだけ営業する和風茶屋があるの!
メニューは幕の内弁当にこんにゃく田楽、豆腐田楽に焼き鳥&ビール
まさに宴会御用達♪
桜の木の下に一服茶屋風コーナーがセッティングされていて、
ほっこり・・・一休み出来ちゃう♡
シチュエーション最高~~・,。☆。,・

それにしても疑問!
このお店・・・
他の季節はいったいどうしているんだか?
余計なお世話かもしれないケド・・・
生活出来るんかねぇぇ~~
ぷぷっ
他人のコトより自分こそど~よ?
も少しいい暮らししてみた~い♪

アバター
2017/03/24 01:07
期間限定なら・・・海の家と一緒?
でもお花見シーズンだけなので、期間が短いよね
きっと、本店がどこかにあるんだよ・・・違うなぁ
お店の人に聞くといいね

今日の4たく・・・行ってない

ゆぴちゃんはリアル花見するの?
アバター
2017/03/24 00:48
にやんぼー の 公園であそんでたぞい^^
アバター
2017/03/23 21:18
お花見茶屋っていいですね!
シートを敷いてお花見じゃなく、茶屋でまったりお花見したいな(*^_^*)
アバター
2017/03/23 21:07
ゆぴさんのお部屋が期間限定茶屋になっているのかと勘違いしました。
もしそうなら遊びに行きたかったです^^
アバター
2017/03/23 20:35
こんな華やかな茶屋ってあるの?
いいなー

花見スポットの近くのセブンは潰れない・・・
そこしか花見の時期に活躍するから?

冬は閑古鳥・・・
アバター
2017/03/23 19:12
ん? これリアル茶屋?
いいですね〜

海の家なんかそうですが、こういうのは、どこかの既存店が、臨時で別途出店していることが多いと思いますよ。なんか夢がない?w
アバター
2017/03/23 17:20
桜のシーズン以外はニコタしてるのかも(´艸`*)アハハ
なにか他に事業してるのかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.