Nicotto Town



ペット

ペットのパラメーターを毎日あげていますが


全てが最大値になったらどうなるのでしょう?

変身するとか?

強大化するとか?

分裂するとか?

あったら面白いのになぁ~~って

全てが最大値になるのはもう少し。。。(ヘ。ヘ) エヘヘ




アバター
2017/03/25 13:14
轟ゲン さん
(・o・)ノ ハーイ!!
抱っことかナデナデします
アバター
2017/03/25 13:14
ようこ さん
こんにちは
たまには巨大化したら面白のにね~
お腹の減り方が少なくなるんですね
ご飯はあげに行かなきゃですね
アバター
2017/03/25 13:12
kokuotya さん
芸をしてくれない時がなくなるのですね~
 いつもステプ&みずやり★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2017/03/25 13:11
taka546 さん
次の子ですかぁ~
どうしよかなぁ~
アバター
2017/03/24 08:31

最大になっても可愛がってくださいね
アバター
2017/03/24 06:51
おはようございます。
うちの子も全部最大値になったのですが、
巨大化しません。
おなかの減り方少なくなるような気はし
ます。

お水のお届けです。
アバター
2017/03/23 22:12
レベルを上げると芸がして貰いやすくなるようですよ
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2017/03/23 19:29
一杯になったので、次の子を買いました。 (^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.