Nicotto Town



桜満開で素敵でした。

画像

今日は、リアルでも、春の曲を弾き語りしました。

かつては、メロディに狂うほどの、ちょい売れっ子だったかな

バンドマンの時期があったビワです。^^

音楽を始めたのも、休止して離れたのも、桜の花咲く頃でした。


二コタのタウンに、ひとりで出没するのは、あまり無い事ですが
今日は何気無く、ふらりと来てみました。

第2広場の、桜があまりにも艶やかでしたからね。 じゃ~ん♪


春って、思い出が多いね・・・・  

心の故郷みたいだよ・・・・・・












アバター
2017/03/24 00:07
ビワさんはバンドマンの時期があったんですね(゚o゚;;
ビワさんの弾き語り、いつか聴いてみたいです(´▽`)♪

春は出会いと別れが同時に来る季節ですから、思い出が多いのでしょうね。
ビワさんにとっても、大事な思い出深い季節なのですね^^
私も春になると決まって思い出す事が沢山あります。
アバター
2017/03/23 23:28
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    大きな桜の木ですネ~♪
  そこまで登るの難しかった???
私も行ってみよ~~~~っと((o(^ー^ )o))

売れっ子バンドマンのビワさん♫♫♬♬♪♫ステキです~ (*´▼`*人)
アバター
2017/03/23 21:15
桜が素敵な場所での、黄色い着物がまた艶やかですね。^^

♪流れるメロが、タウンを和やかにさせてくれたのでしょーステキでーす。
アバター
2017/03/23 20:49
うわ〜とっても素敵な特等席ですね!
中学生の頃は教室の窓から手が届きそうなほど近くに桜の木がありました。
席が窓際だったおかげで春をそこで迎えたことがあるのですが、
なんとも絶景で授業も聞かずに眺めていました。
つぼみの時から青い葉になるまで見届けましたが、すぐに形や色を変える姿には感慨深いものがありましたね…。花にはあまり興味がないのですが、紅葉した木なんかも好きだし、大きい植物が好きなのかな。
アバター
2017/03/23 20:10
満開の桜の下で黄色いビワさん、着物がとっても似合ってて素敵です^^
最近コメントかえせてなかったので・・・
人付き合いが難しい話、ひかえめな子とおしゃべりが上手な子 の話だったのですが…
いろんな付き合い方がありますね^^私は結構線引いちゃいます・・・^^;
友達の輪は広い方だと思いますが結構話聞いてないまま合わせちゃったり。
これじゃあ大切な友達はなかなかできない・・・思いきってみようと思います^^
カラオケの話、ビワさんファルセットの講師さんとのこと。
ファルセット!!!!!私がすんごく苦手なところです
ソルフェージュのようなものを習っているのですが・・・^^;難しい 尊敬です^^
ビワさんがバンドマン、興味ありありです^^
うちの家の周りにある枝垂桜が咲く公園、まだまだつぼみです
早く花が咲かないものかと待ちわびております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.