Nicotto Town



最近笑ったこと

すこし前だが、南海キャンディーズ復活の漫才が面白かったな。
昔は二人の漫才好きだったけど、静ちゃんがボクシングいって見れなくなって、山ちゃんはソロでもまあまあ仕事あって、もう漫才見れないと思ってたよ。
いいぞ山ちゃんもっと言ったれ!って思ったね。

アバター
2017/03/24 20:44
もう司会とかトーク番組とかばっかりでネタをやらなくなったコンビが、今漫才とかのネタをやったらどんな感じなのか見てみたいですね。
アバター
2017/03/24 16:18
ネプチューンは『笑う犬』、ダウンタウンは『夢で逢えたら』が好きなお年頃。
DTまっちゃんの「東京でやれなくなったら、浜田と大阪で漫才をしたい」がかっこいいです。

静ちゃんは映画「フラガール」で、とてもかわいかった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.