Nicotto Town


魚屋サバ子


替え歌


今替え歌にはまっていて
毎日youtubeをみてます。

いつもみてるのは、たすくこまさん
コウノスケさん、黒澤まどかさんです。
昔キャンディーズが歌ったらしい
「もうすぐハゲですね」も面白かったww

替え歌動画ってたくさんあるんですね。
福岡のスナックママが歌っているのが
あったけど、結構おもしろい^^

私は心底替え歌が好きです。


アバター
2017/03/25 22:26
ユーリちゃん、見てくれたのね、ありがとう^^
ほんとに歌うまいよね。びっくり。

あんさん、面白くてストレス解消にも
なりますよ^^みてね~
アバター
2017/03/25 06:21
面白そうですね^^検索してみます
アバター
2017/03/24 17:27
今 たすくこまさん検索したら
最初に前前前世~全然減んねぇがあったから見てきたw
歌も上手いし面白い~~!
私もハマるかも(≧▽≦)
アバター
2017/03/24 17:19
替え歌動画って見たことなかったけど面白そう~!
いろんな動画があるんだねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.