Nicotto Town



1位だぁ~\(^o^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
順位 大きさ
1位 王冠サボテン【キング】 176.90cm

気が付かなかったけど、
初めての1位獲得で~す♪
王冠サボテン【キング】は、エントリーが少ないのかも?
ですけど…

アバター
2018/06/01 18:36
すごぉ~い 私MAXで3位・・・ ラベルがちゃうねっ><  あれ? レベル? (*^_^*)
素敵な夜をぉ~❤彡
アバター
2017/12/31 23:06
みなさん、こんばんは☆
平成29年も残すところあと僅かな時間を残すのみとなりました。
新たな年が、みなさんにとって平穏で明るい年となることをお祈りしています。
本年中は、ニコッとタウンでの生活でお世話になりました。
新たに迎える年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
アバター
2017/12/24 20:00
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/03/24 00:08
れおさん、おめでとうございます~!
良かったですね(#^_^#)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.