Nicotto Town



金曜日の花嫁

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

今日エスコートしてくれるのは?
ちっちゃ可愛いくって、母性本能くすぐりタイプなプードル君♡
連れて歩くには申し分ないパートナーよね?
明日はどんな殿方にエスコートしてもらおうかしら?
選り取り見取りワクワク~♪
花婿選びは日替わりで楽しまなくっちゃ…☆
ね?

アバター
2017/03/24 19:49
ゆぴさん、こんばんは~(^^♪
素敵なウエディング姿ですねぇ…ウットリ(//▽//)
アバター
2017/03/24 19:19
プードルちゃんにはゆぴさんを上手くエスコートしてもらいたいもんですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/03/24 11:05
こんにちは~^^

新郎はプードル君なんだね(*^▽^*)
そのデザインのウエドレは好み~~(´艸`*)

あ、お菓子が浮かんでるやつはね
「ぷかぷか浮かぶスイーツフレーム」
2年前のハロウィンアイテムだったんだよ~^^
アバター
2017/03/24 07:06
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
かわいい新郎だこと♥
アバター
2017/03/24 02:32
こんばんは♪

ウェディング衣装、とっても素敵ですね 。◠‿◠。

週末まで後1日。今週は祝日があったので早いですね。
おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.