Nicotto Town



何でも伝言板^^№114


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/04/14 23:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

北朝鮮は暴走の国だからね><何してくるかわからないよね(;´Д`)
娘さん心配してるんだね(´・ω・`)可哀想に~

娘の会社の同期のLINEグループ18人もいるのに
3人しか自己紹介してないっていう><
同期で飲み会しようって暇な日を募ってるのに誰も返事しない(;´Д`)
もっと仲良くすればいいのにね~

昨日のババ嵐見た(*・ω・)ン?最弱王が上戸彩って><
相葉くんがよかったのに~上戸彩なんか痩せちゃって
可愛くなくなっちゃった(´・ω・`)

今日、ストレス発散で娘がカラオケ行きたいっていうから娘はカラオケ
私は漫喫3時間コースに行ってきたよ~
私もカラオケしたかったけど娘が1人がいいっていうから><
明日は半日お仕事で午後からは娘の腕時計を見に行ってきま~す♪
アバター
2017/04/14 20:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暖かい1日でしたね。
昨夜も痛みで何回も目が覚めちゃったので
1日中睡魔に襲われて居ました。
眠すぎてツムツムを、あまり遣れなくて、サポートがあまり出来なくてゴメンね。
あとで睡魔に負けなかったら、また少し頑張ろうと思います。

明日は、静岡方面へドライブに行って来ます。
さっき、じゃらんでホテルも予約したので1泊で行って来ますね。
以前から気になっていた、時の栖のチェーンのホテルなので楽しみです。
と云っても、みおたまさんが、いつも行かれるような豪華な宿ではなく
いつも通りのビジネスホテルのような所だけどね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/04/14 19:05
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

あのクリーム・・周りに使ってる人いれば聞けるのにな・・
せめて試供品あればいいのにね。
体験談見てると一番いいのが温泉でじっくり治すってあるよね。
そういえばうちのワンコもアトピーって言われて
最初ステロイドと抗生剤飲んで殺菌のシャンプー使って・・
足先と顔回りの毛が黒ずんだ感じで痒いのか小さいころから足先舐めたりかじったり
すること多かったんだけど3か月くらいですっかりキレイになって
真っ白犬になった!
ステロイドも痒がってるようなときだけの頓服になったの。もっと早く治せばよかったㆀ
でもそのステロイド。。人間と同じものだよ(容量こそ少ないけど)
ま、同じ哺乳類だからねㆀ

貴族探偵のみぽりんも楽しみだわ^^
今夜のリバースってドラマは、原作湊かなえだよね~
かなり気になるんだけど誰が出るのかは全く把握してない・・ww

ではまた明日~
これからラーメン食べに行く予定・・だけどまだ未定という(*>∀<)ノ))★
アバター
2017/04/14 15:54
みおたまさんこんにちは^^

なんか最近風強いよねぇ><
悪天候の中お買い物お疲れさまでした!
お買い物は歩きかな?重たい荷物持って腰痛めなかったかな??

こっちの桜も見頃になってきました^^
週末はあちこち見に行ってみようかなぁ^^
どこも混んでると思うから、車の中からで十分だけど( *´艸`)

そういえば、千葉の殺人事件の犯人がPTA会長だったと知ってびっくり;;
もう、あの子が可哀想でならないよ><
もしあの子が、「この人知ってるな~」と思ったとしたらそれほど恐怖心も持たなかっただろうし。
怖いわぁホントに。

ではではまたね(*´ω`*)
アバター
2017/04/14 12:41
みおたまちゃん

こんにちは。
今日は夢の世界のコーデかな?
うるうるしたお顔がなんとも言えないよね。
小さい子がそういう顔してたら、思わず抱きしめたい感じだね♡

そうなんだ、でも腰とかは気を付けて、無理しないでね(✿◡‿◡。)
キノコ慌てて作るの忙しいよね><
黒ガチャは回さないよ、うんうん๑◕ܫ◕๑たぶんそろそろだもんね~
ドッグカフェって書いてたけど、猫ちゃんやわんちゃんで大忙しだよね。
まじめにニコしてたら時間いくらあっても足りないかもww

みおたまちゃん、毎日クッキングって面倒だね><
たまにするのだったら楽しいのだけど、毎日はなんか何を作ったら良いか
ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ^^
今度絶対みおたまちゃんが教えてくれた広島風のをやってみるね~
なんか美味しそうだしね^^
豚肉の薄切りみたいなの買ってこないと、この前行った時は塊はあったんだけどね~
お好み焼き用にみたいなのが便利だからね、イカも買っておこう。
粉もんは関西人は大好きだからね(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/04/13 22:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

スタバ新作アメリカンチェリーパイフラペチーノ食べてみたよ~
美味しかった(๑→ܫ←๑)食べにくかったけどね><

今日、娘の配属先の職場までお迎えに行ったんだけど駅から歩いて5分
ぐらいで近かったから安心したわ~
車の免許が取れるまでは電車通勤だからね><
娘の配属先は男の子3人と娘1人の計4人仲良くやれるといいんだけどね~

旦那ね元気元気いまだに食欲ないって言うわりには普通にご飯食べてるし
お酒飲んでるしタバコ吸ってるし悩みがあるって言うわりには夜10時前には寝てるし><

最近、報道ステーション見ちゃうんだけどやっぱり翔君の彼女キレイだな~って思う(´・ω・`)
私の好きな顔じゃないけど><
アバター
2017/04/13 22:12
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も吹雪いたわぁ・・全国ニュースでやってたね~ww
あ、そうそう豊富温泉は浴槽に油が浮いてる感じ。地元が隣町だったから
子供のころ何度か行ったけど油臭いイメージが鮮明にあるわ。
そういえばクリームあるって友達から聞いた記憶が・・でググったら
やはりあった!!ボディソープとかもあるわ!
なかなかよいお値段ですこと・・ㆀ

https://www.kita-g.jp/shopping/a0125/

きのこのほうはいかがですか?相性良さそうな感じ?
明日は今日よりも10度以上あがるっていうけど体がついていけるかww

ではまた明日~♪
アバター
2017/04/13 16:16
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
腰の具合いは如何ですか?
股関節も痛いの?
気になるようなら早めに受診してくださいね☆
私のようになったら手遅れだから。。。
あまり無理し過ぎないようにね。

ツムツムのサポート、今日もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私は、自分の好きで、出来る時にサポートしてるだけなので
みおたまさんは、娘さんのサポートを、いっぱいしてあげてね。
貴重なハートは、私に使わなくて良いからね(*^-^*)
私も娘さんのサポートをしてあげられたら良いんだけど。。。

きのこの家を作るんですね。
沢山メガると良いですね(*^-^*)
私はPが無いのでスルーしちゃうけど、みおたまさんが家や手持ちを完成出来るように応援してるからね。
たっぷりのメガ水を撒いて行きますね。
家も可愛いけど、手持ちのきのこも可愛いから、フリマで手持ちをゲットしようと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
どうぞお大事にね☆
アバター
2017/04/13 13:22
みおたまちゃん

こんにちは。
昨日は重たいものいっぱい持って帰ってお疲れ様○┓ペコ
ありはそんなことしたら、たぶん休憩してお昼寝しちゃうよ(*’ー’*)ふふっ♪

みおたまちゃんはキノコ育ててるのかな?
ありはこっそりだけど青を小島で育てています。
手持ちも欲しいし、お家もだし、ミラクルもだけどww
欲張りなのです、けど赤は出来ないかも、そんな時間とPコインないし^^;
↓みたけど、腰痛いのかな?
巡回無理しないでね、お大事になさってください(✿◡‿◡。)

コーデ褒めてくれてありがとう♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように★
アバター
2017/04/12 21:52
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

朝起きたらうっす~らだけど積もってたよ~
GWまではこんな感じな繰り返しだろうな・・でも26センチも
積もったとこも・・それは嫌だわ><
また夜中うちのとこはうっすらコースの予報。

水色きのこが異常なメガ率で怖いですよㆀ
7級でだもの!機体全然してなかったからびっくりだけどww
カトレアやアネモネがそうなってほしかった・・ww

そういえば、、今日の夕方たまたま地元のニュースの特集で
こっちの温泉の紹介やってて・・アトピーにいい温泉あるんだけど(前にも言ったかな?)
今そこに移住する人が増えてきてるんだって。豊富温泉。
京都、東京、福岡・・で家族持ちの人は単身で来て湯治。で仕事も探してって感じみたい~
なにせド田舎町だから職がない・・。
その福岡からの人が30代の男性なんだけど湯治前の写真が顔もただれた感じになっちゃってたのに
今はキレイで首とかがその名残程度まで回復。すごいよね!
環境の変化もあるかもだけど恐るべし温泉効果って改めて思っちゃった!
調べればわかるかもだけどタールが多く含まれててそれが良いみたい。
リア友の娘さんもアトピーで悩んでて以前からそこ行きたがってるんだよね~でも遠い~!
長くなっちゃったww
こういう感じですわ~
また明日~^^
アバター
2017/04/12 21:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日からスタバ新作が出るよ~
娘の送迎場所にスタバがあるから朝行って買っちゃおうかな♪

娘は明日で研修終了で明後日から配属先でお仕事なの><心配だな(;´Д`)
今日、同期の高校生の男の子に今年の新入社員でLINEグループ作ったからって
言われて娘を除く女子大学生3人はそのグループにもう入ってるんだって><
明日その男の子とLINE交換してグループに入れてもらえるらしいから良かったけど(´・ω・`)
やっぱり高校生だし無愛想だから娘、女子大学生の人たちに嫌われてるのかも~

今週ね土曜日お仕事なんだ(;´Д`)
疲れてるからお休みしたいけどミスしても優しく許してくれる社長が
困ってるから出勤してあげないとね~

真央ちゃんの特番、録画したからあとから見ようかな~
でも寝落ちしちゃいそうだからお休みの時にゆっくり見ようかな。
真央ちゃんのソチのフリーの演技見ると絶対に泣いちゃうし><
結婚して幸せになってほしい。もう親の気持ちになっちゃうね~
アバター
2017/04/12 19:13
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は雨で寒かったけど今日は晴れて暖かくなって良かったですね(*^-^*)
桜の花も雨で散っちゃうかなぁ?って思ったけど、何とか持ち堪えてるみたいですね。

みおたまさんは、未だ腰が痛いんですね。
歩くのも辛くなっちゃうから早く治ると良いですね(*^-^*)
私は、トイレに行くのも大変なので、ついついギリギリまで我慢しちゃって。。(><)
また膀胱炎になるとイケないから、本当は我慢したらダメなんだけどねぇ。
天気は良かったけど、腰が痛いと洗濯物を干したり出来ないんじゃない?
私は、今は、家事はダンナに任せっきりなので、申し訳けないなぁ。。とは、思って居るんだけど
数分間立ってるだけでも辛くて。。。(T-T )( T-T)
みおたまさんも、私みたいにならないように気を付けてね☆

ブルーのアネモネは、色が、とっても素敵だよねぇ。
私は最近は、P花を植えられないので、専らフリマでゲットしています。
と云っても、レアやミラクルは中々厳しいですが。。。
普通のメガ花でも出品が少ないものも有るので、最近のお花は、あまり所持していないのよぉ。
今回のガーデンイベントもC花だけでの参加なので、欲しいアイテムがゲット出来そうも有りません。
キノコの家も欲しいけど、我慢ガマンです。
みおたまさんは、キノコの家を作るのかな?
作るんだったら (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも、無理し過ぎないようにね☆
アバター
2017/04/12 16:53
みおたまちゃん

こんばんは。
とっても可愛すぎるよ^^
もったいないからコーデ広場投稿して、みんなに見せてあげて欲しいな^^
春らしい、素敵なお嬢様って感じだよね。
色使いが素敵、投稿してくれたら、アイテムどんなのか見れるしね(✲✪‿✪)クスクス♡

カラーはたぶん近いうちにまた出るよね、季節のお花だから
ただ特別なのが去年あったって聞いたけど、P花植えないからよくしらないけど
友の1人が青のカラーをもってて、素敵♡ってなったから、彼にお願いして
代わりに育ててって^^育つといいけどね~♬

新作みたけど、お勧めあったら教えてね♡

昨日のコーデはフリマでゲットしたガチャだから、1回着用をって思って
白ガチャの目玉のピアノに合わせたから、特に理由はないけど
楽譜と口ずさむ音符を購入したんだ^^奥手持ちに可愛い花束あったらいいけど
大きいメガの花はちょっといやだったから、わけのʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないもの
持ってるよ(*’ー’*)ふふっ♪

うんうん๑◕ܫ◕๑カロリーあがるけどもちとチーズいいと思うな^^
今度やってみたいな~イカとかエビでも美味しいかもねって、結局なんでも入れたらいいのかな~
でも豚肉は肉汁のせいでもっと美味しいよね^^
教えてくれてありがとう♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/12 14:58
みおたまさんこんにちは^^

昨日散々雨が降ったかと思ったら、
今日は風が強い~
暖かくて穏やかな春はいつ来るのかねぇ。

今日は夕方から取引先に出かける用事があるから、
勝手に休憩してるよ( *´艸`)
こうやって自主的に休憩するのをもっと増やしていかないとね。

娘さん、春コーデで凍えちゃったんだね><
その後風邪ひかなかったかな?
昨日とかもホントに寒かったよねぇ。
マフラーと手袋が欲しいと思ったもん。
お互い風邪ひかないように気をつけようね^^

それではまたね❀
アバター
2017/04/11 22:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日寝る前に娘が真央ちゃん引退だってって言ってビックリしたんだけど
ホントだったんだね><淋しいな~
選手生活は終わりだけどこれからはプロスケーターとして活躍してほしいね^^

いきなりステーキそうそうチェーン店だよ~
刈谷のハイウェイオアシスのいきなりステーキはできたばっかりで
まだあまり知られてないから穴場なんだって^^
カットステーキがお得で安く食べられるんだって~
刈谷のハイウェイオアシス家から30分ぐらいのとこにあるんだけど
私は2回しか行ったことないの(´・ω・`)

みおたまさんの娘さんも元気になったんだね^^よかったよかった(o ゝω・)b
家の娘も元気でお弁当だけだとお腹空くからお握りも握ってって><
食欲と睡眠さえあれば大丈夫だよね~



アバター
2017/04/11 21:19
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

今夜は満月なのに雨降ってきて駄目ですね・・そちらも雨のようで・・
日中はもぉ風がすごくて轟音だったよ><

今日からのガーデンイベは始めた?
前回の残りの曰くつきww肥料ちょっと試しにって5個ほど使ってみたら
いきなり3メガしてびっくりした!!
あとはゆっくりでいいやぁ♬
特典アイテムもまだちゃんと見てないけどかわいい感じのがいっぱいあった♡→ܫ←♡
合成お家だもんね~^^もうさっそくお家建設済の人いたよㆀ

明日はそちらは晴れそう?こっちは・・・雪かもだってΣ(☉_☉ )
何降ってもいいけどこの強風はもう勘弁してほしいわ><

ではではまた明日~^^
アバター
2017/04/11 18:11
みおたまちゃん

こんばんは。
美味しそうなレシピだね。
今度やってみるね。小麦粉を使わない方が軽いし、お腹も軽いもんね~♬
ヘルシーな感じするよね♬
そこにおもちとか入れても美味しいかも^^
お好み焼きは何でも入れていいからね(✲✪‿✪)クスクス♡

みおたまちゃんのコーデはアイリーンですね^^
とっても可愛い、カラーのお花だよね?
とってもチャーミングな感じで仕上がっています。
好みのコーデだよ♡流石みおたまちゃんだよね♡

ありは彼に頼んでるんだけど、そのお花が出たら育ててプレしてって^^
レアも欲しいんだ、青のぶん。

お気使いありがとう○┓ペコ
うんうん๑◕ܫ◕๑自分ですると時間もとられてしまって
前とは全然違うよ><
大変なんだ、やっぱね^^;
今日はさっきからこっちも雨が激しく降っています☂
あっちこっちで雨みたいだね。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように★
アバター
2017/04/11 16:37
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は朝から雨が降り続いて居ますね。
気温も下がり、肌寒いので、久々にストーブを点けちゃいました。
気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けないとね。
満開の桜も、この雨で散っちゃうかなぁ?
あと少しで良いかな持ち堪えてくれると良いなぁ(*^-^*)

みおたまさんは腰を痛めちゃったのね。
今日は痛みは大丈夫かなぁ?
少しは良くなってると良いけど。。。
くれぐれも無理なさいませんように。。☆

ここのところ痛みが酷く、あまり眠れず睡眠不足でしたが
昨夜は珍しく5時間近く熟睡出来ました。
いつもなら痛みで夜中に何回も目が覚めちゃうのに
今日は、殆ど目が覚めずに眠れたので目覚めが良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ) 
でも、その割りには今も睡魔に襲われていますが。。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムのサポート、いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
やっぱりイベントじゃない方が、コインは稼げますか?
私も頑張ってコイン集めしないとね。
みおたまさんも、サポートは、しなくて良いので
コイン稼ぎを頑張ってね(*^-^*)
ラストのイベントの時また、お互いサポートし合いましょうね。
その時は宜しくお願い致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/04/10 22:47
みおたまさんこんばんは^^

そっか~、旦那様の会社でも心身にダメージ受けちゃった人いるんだね。
やっぱり日本って、みんな真面目に働く国だから、
ここで休んだら迷惑かかっちゃう、とか、しんどいけどあと少しなら頑張れる、とか
思っちゃう人が多いんだろうなぁ。。
私も人の事いえないけど^^;

うちの会社、というか部署はかなりゆるい部署だから、
そういう面ではかなり助かってるかも。
自由な時間にコーヒー飲んだりできるからね。
でも、忙しいとコーヒー飲んでる時間もないから、結局働き通しになっちゃうんだよね><
そこんところはちゃんと自分で調整して、ちょっとでも休む時間を取らないとダメだね!

明日からはちょっと意識して仕事しよう♫
なんか気が楽になったよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとう✿

ではではおやすみなさい☆彡
アバター
2017/04/10 21:46
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨夜はやはりかなり寝ぼけてたかも・・
ノンタンのとこ行ったつもりでいたのに自分のコメント残ってないという(/ω\)

ほんとに昨夜は限界で22時半には寝た・・
ちょっと遠出しちゃったからww
今日走行距離見たら280キロだったww
けれどすごい熟睡できて朝、自分でもびっくりなくらいスッキリしてるさ~
やはり泊まりがいちばんですわね♬

今日から貴族探偵始まるって勝手に勘違いしてチャンネル変えたら・・
サンタクやってる!!
キムタクはやっぱり髪短いほうが似合うなぁって私は勝手に思ってるけど・・ww

ではまた明日ね~^^
アバター
2017/04/10 21:09
みおたまさん、こんばんは♪

アリスと白ウサギのイベントも後半になりましたね^^
ようやくフェイスも揃いましたが
今回のイベントは、非課金だとかなりキツイですね^^;
アバター
2017/04/10 20:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんの娘さんも家の娘もちょっと早い五月病かな><
みおたまさんの娘さんは大学で何かあったの(*・ω・)ン?
家の娘は生理前って事もあってホルモンバランスも悪いのかも~
今日の朝は普段通りだったから安心したけど娘に振り回されっぱなしだよ(;´Д`)
娘の友達なんかは山に向かって経営理念を叫ぶ研修とかあるらしく
それと比べたら娘の研修なんてたいした事ないと思うけどね~

旦那ホントは昨日今日とお花見だったのに調子が悪いって断って家にいる><
せっかく娘と2人で刈谷のハイウェイオアシスにできたいきなりステーキに行こうと
思ってたのに( `д´) 食欲がなくて昼も食べてないとか血便が出るとか
大袈裟な事ばっかいうo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
明日、仕事お休みするって><絶対にズル休みだよ~

ショートテニスはね動けないよ><
でもサーブだけは錦織選手並みに声出して力いっぱい打つ(。→ㅂ←)

みおたまさんこちらこそいつも娘の相談にのってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
これからも頼っちゃうけどよろしくお願いします。
アバター
2017/04/10 19:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、また又、沢山のサポートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私も、インした時は、頑張ってるけど、あまりインして無いので
ちょこっとずつで(。・人・`。))ゴメンネ
でも今回のイベントの方が、あまり目が疲れないかもね。
と云っても元々目がピクピクしてるから、あまり遣れないけど。。(*≧m≦*)ププッ
それでも結構コインが貯まるので嬉しいです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

川沿いの桜並木は、市内の恩田川沿いです。
市のHPにも載ってるかも?
数キロに渡って観られるので、凄く感動しますよぉ。

今日も痛みが酷いので駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/10 00:26
みおたまちゃん

こんばんは。
ありは朝方だけどね^^
彼と遊んでたので、起きてるから来ちゃいました。
クラシカルハット白着用してみました。とっても可愛いです♡
ありがとう♡お気に入りのアイテムになりそうです(=^・^=)

みおたまちゃんのライオンちゃんにとっても癒されます。
頑張ってフリマで探してみますね。
やはり全部着用した方がいいのかもね^^
お店改装したのかな?
とっても可愛いお店になってるって今日気が付いたんだけど^^
流石センスがいいよね~♡

写真にもアップしました♡

では今週もよろしくお願いします○┓ペコ
みんな学校とか始まるから忙しそうだね><
今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2017/04/09 22:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

行ってきましたよ~♨ニセコの近くまで行ってきたよ~
羊蹄山がデカかった~!露天風呂からきれいに見えたけどちょっとぬるかった・・
やはりいつものように睡魔が半端じゃないわ><

今、ニノさんの番組・・女が嫌いな女たち見てるけど共感できすぎて面白いww
前からやってたっけ?
でももう瞼が限界・・・ww

ではまた明日~~
アバター
2017/04/09 22:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が明日提出しなくちゃいけない書類に記入してて
明日は仕事帰りに組合事務所に寄って出す書類もあってね
急に私についてきてって言いだして><親がついて行ける訳ないじゃんって
言ったらボロボロ泣き出してバイトするから会社辞めさせてって(;´Д`)
もうさ~情けなくて><まだ職場で働いてないんだよ~
研修の時点で辞めたいなんてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2日間休んでまた明日から研修って思ったら不安になって口走った事だろうけど
もっとしっかりしてほしいよ( `д´)

今日はショートテニスだったんだけどそろそろ大会に出てみる?って言われて
無理無理~って断ったけど><これからはそこ目標でやっていくんだって(;´Д`)
まだ4月なのに体育館蒸し暑くて汗だくになっちゃった~
こんなんで私5月からやっていけるか不安だわ><

土曜日に美容院に行って私的にはサッパリしたんだけど娘がまるちゃんみたいって(´・ω・`)
確かに切りすぎたなって思ったけどさ~今までより前髪多めにしてもらったのが
失敗だったかも~

アバター
2017/04/09 22:39
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~可愛いライオンさんだ♫
みおたまさんはいつも元気が出るコーデだよね^^
アクセ使いもすごく上手だなぁって思って勉強させてもらってます[壁]ω-)ジー♡

この週末は雨ばっかりだったねぇ><
お花見予定してた人はがっかりだっただろうね^^;
こっちはまだ満開まではもう少し先だから、今度の土曜くらいが見頃かなぁ。
なんか最近いろいろ忙しくて疲れてるから、
ドライブスルー花見でもいいや、って思っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは桜のトンネルを歩いてきたんだね~!
いいよねー!
たまにひらひらと花びらが落ちてきたらもうたまらんw

さてと。
ネットは佐々木希の結婚で盛り上がってるね( *´艸`)
渡部、やるねぇw

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2017/04/09 20:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、また雨だったねぇ。
洗濯物が溜まって困っちゃうわぁ。

今日も、沢山のサポートを有り難うございます。
私は、今日は痛みが酷く、あまり出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ
インした時には、サポート頑張りまぁ~~す♪

今日は雨だけど風が無かったから桜は散ってなかったので良かったです。
明日は晴れると良いね(*^-^*)

今日も痛みが酷いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

PS 今日のライオンさんコーデ、可愛い~~
アバター
2017/04/09 04:24
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
とっても可愛いライオンさんだね♡
それ購入してないけど、試着もしなかったかもだけど
今見たら超可愛い、さすがみおたまちゃんだね♡
背景のフレームもサーカスのだったよね、とっても素敵~☆
うんうん๑◕ܫ◕๑好みが似てるんだと思うよ♬
茶器は、友が買ったよっていてったので、真似して買いました。
中国の茶器とか今までもってなかったので、これあったら他のチャイナドレスに
使えるかと思ってね♬

もう学校始まるんだよね~♬
本当に毎日があっという間に過ぎて行くね><

今日は日曜なんだね♪
みおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/08 23:45
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は瀬戸に娘の会社に出す保証人の書類を兄に書いてもらう為に
実家に向かったんだけど豊田スタジアムでサッカーの試合があったみたいで
渋滞にハマっちゃって><普段50分ぐらいでつけるとこ1時間半ぐらい
かかったわ(;´Д`)
姪っ子も寮から遊びにきててもう1人暮らし淋しいって><
一週間しかたってないのにメソメソしてたよ~

私ね今の愛車を独身時代に貯めてたお金で買ってもう自分のお金は残って
ないと思っていたらまだ70万円あるって兄が教えてくれたのヾ(*´∀`*)ノ
新しい車を買う時に使っちゃおうかな(。→ㅂ←)

今日ねテレビでコメ兵の特集しててボロボロのヴィトンが2万円で買い取られてたの~
私も百貨店に勤めてた時に買ったヴィトンのボストンとシャネルのマトラッセが
タンスの肥やしになってるから売りにいっておこづかい稼ごうかな><
アバター
2017/04/08 22:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ほんとだ~!来週新作でまたガーデンイベって頻繁にやりすぎじゃない?
20日には(予想)黒ガチャだしあの肥料には惑わされないようにしなければㆀ

明日やっと3週間ぶりに休みとれたみたいというか強制らしいww
というわけで明日は私が帰宅後に久々浸かりにいくぞぉぉって
帰宅一番叫んでました(¯―¯ㆀ)

赤ちゃん抱っこ・・は学生時代に2年間産婦人科の個人病院で当直の
バイトで新生児扱ってた(こうゆう表現でよいのかしら?)
みおたまちゃんの『湿っていてずっしり。。』に大爆笑しちゃった( *´艸`)
出産直後でまだうんちも緑色なの。何しても泣きっぱなしの子とすでに貫禄ある表情した
子と・・・個人病院だから赤ちゃんは多くても3人くらいだったけど
これも良い思い出かなww

みおたまちゃんの日曜日はお花見&ポケGOかな~?
花粉症はもう落着き傾向?
ではでは・・・・^^
アバター
2017/04/08 19:34
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は降ったり止んだりの1日でしたね。
今日のコーデは、今日の天気にピッタリのコーデですね☔

今日は痛みが酷く、体調が良くないので殆ど引き籠ってました。
でも、ポケモンGOを遣るためだけ、ちょこっと外出して来たけど。。
車の中から桜を眺めて癒されました。
花散らしの雨にならなくて良かったわぁ。

永山とか多摩センターは、しょっちゅう車で通ってるけど
マックの隣りの洋菓子屋さんは知らなかったです。
いつも、車で通り過ぎちゃうから。。
今度、気を付けてチェックしてみますね。

ツムツムのサポートを、沢山ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私も、もっとお手伝いしたいけど、今日は体調が良くないので
あまりツムツムが出来なくて。。。(><)
でも自分のを遣るより、サポートの方がポイントを稼げるので
インしたら、なるべくサポートを頑張りますね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は、体調が良くないので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/04/08 18:10
みおたまちゃん

こんばんは。
昨日はありがとう○┓ペコ
早速使ってもらえて良かったです。

コーデ褒めてくれてありがとう♡
アクアとピンクは大好きな色です♬

今日は大好きな金曜日だけど、お昼寝したりして時間があっという間に
過ぎちゃいました^^;
お買いものと薬を買いにいったんだけど、それだけしてもう眠かったので
寝ちゃいました。夜更かしの姓だね(*'ー'*)ふふっ♪

チェシャ猫は可愛いけど、でっかい^^;
みみ・しっぽは他の色も欲しいなって感じです♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/04/07 22:51
再訪問^^

みおたまちゃんへ

成立しました。こちらこそ、ありがとう♡
大切にします。頑張ってコーデしてみますね、近いうちに♬

ありは来れ使いたいって1個アイテム決めたら
それに合わせて探しはじめるんだけど、時間かかる日もあるし
あんまり納得いかないけど、もういいかみたいな感じだよ><

みおたまちゃんはさっきコメみたけど、まず洋服決めてからってことなんだね。
けどいつも凄く素敵だよ♬
これからも楽しみにしてるね♡

じゃあ(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2017/04/07 22:23
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は1日中雨だったけどなんだか蒸し暑かったよ><
最近はドライヤーをかけると汗ばむようになってきたから明日は
美容院に行って髪を短くしてくるよ~
私が和田アキ子ぐらい短くしようかな~って娘に言ったら
ママそれはもう女子として終わってるって(;´Д`) うぅっ。。
冗談に決まってるじゃんね(。→ㅂ←)

今回の新作アイテム可愛いんだけど今年はもうイースターは出ないのかな(*・ω・)ン?
でないんだったらチェシャ猫といもむしのお洋服買いたいんだけどね~

今週は娘の送迎もあって疲れちゃった~
早く免許取ってほしいな><
アバター
2017/04/07 22:20
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは今日は強風な1日・・で寒く感じたけど散歩で
歩き続けるとちょっと暑く感じた・・

今日、旦那がマセラティとフェラーリ運転したら通行人&対向車みんな振り返ってたってww
どちらも仕様が難しくてわけわからずフェラーリで何かのスイッチ押したら
いきなりオープンカーになってびっくりだったらしい(*>∀<)ノ))★雨じゃなくて良かったわww

近所に小さい保育園ができてチラッと中覗いたら
全てが小さくてかわいいの!(椅子とか・・)
自分もこうゆうの使ってたんだ・・ってなんか信じられないww
でもその真向かいにボロアパートがあって野良猫屋敷的な感じになってるんだけど
大丈夫なのかな・・って思ってしまった。
その繋がりか・・?今日はナウめの幼稚園児になってみましたww生意気そうだぁ~(。◔ლ◔)ww

あら、明日は土曜日だ!ではまた明日^^
アバター
2017/04/07 20:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁ~~とっても可愛くコーデされてますね。
早速使ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

昨日と今日は風が強かったし昨夜は雨になっちゃったし
桜の花が心配だったけど、何とか散らずに済んだみたいですね。
今日も、ちょこっとだけ桜のトンネルを走り抜けて来ました。
昨日とは別の場所です。

ツムツムのイベントの第2弾が始まりましたね。
今日も未だ瞼がピクピクしちゃうので、あまり出来なくて。。(><)
もっと、お手伝い出来たら良いんだけど、あまり出来なくて。。(*- -)(*_ _)ペコリ
せめて気付いた時には、頑張ってハートを送らせて頂きますね。
でも、私も、少しは頑張らないとねぇ。
お友達のお手伝いをする方が、GPが沢山貰えるので、お手伝いも頑張らないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

最後になりましたが、昨日はレース1位のお祝いを有り難うございました。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/04/07 15:33
みおたまさんこんにちは^^

泣けるドラマだったんだね~><
そうだよね、いつ自分の身近な人がいなくなるか分からないし、
亡くなると分かっていても辛いよね;;
最近でいうと、栃木の雪崩の事故があったでしょ?
あれで、亡くなった子のお父さんがインタビュー受けてるの見て、私も泣いたもん;;
他人のことでもこんなに泣けるんだから、
自分のこととなったら、その後しっかり前を向いて生きていけるのか?って思っちゃうよ><

↑なんか話の論点がズレたかもしれないけど…^^; ごめんねw

あと数時間頑張れば週末だ~^^
今週末はまたいろいろ用事があるんだけどね。
桜はまだだからお花見はできないけど、お花見スポットの下見もしようかなw
みおたまさんは今日お花見してるのかな❀
そっちはもう満開で見頃でしょう?^^
いいなぁ~!
素敵な週末を過ごしてね^^

それではまたね~!
アバター
2017/04/07 11:53
みおたまちゃん

こんにちは。
わーありがとう♡
ではお言葉に甘えます○┓ペコ

出品しました。
このレインコート購入したけど1度も使ってないのですが、使えそうだったら使ってください。
いらなければ、フリマにでも使ってください。

トレンチレインコートL
04/07 11:44
検索ワード ♡周助♡

みおたまちゃんの都合の良い時にお願いします○┓ペコ

今日のどうぶつのパン両手持ちのコーデ超カワイイね♡
お顔もペコちゃんのように舌がペロって出てるしね♪

レースの参加するために一応着替えて、また着替え直しみたいな
面倒だ><
またあとで着替え直さないと^^;

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

ところでみおたまちゃんは、いつもコーデどうやって決めてるのかな?
今日はこれにしようって感じなのかな?
アバター
2017/04/06 21:48
みおたまちゃんこんばんは^^

おめでとうコメント私が第一号だったとは光栄ですわ(♥´∀`♥)
昨夜は改めて訪問しようと思ったのに寝てしまって(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
そうそう~旦那の誕生日とニコタ登録日同じなのは全くの偶然なんですよ!
しかも今年は登録日のことすっかり忘れてた・・ww

夜桜見物してきたんだ~♪のんびり夜道を散策しても寒くない季節になってきたのね~
ニュース見てると必ず桜の風景でいいなぁ・・だよww
でも楽しみは先延ばしで^^といってもうちの町は名所ないし、
ちょうど旅行時期に満開の予定なんでどこかで見れるかな?ww
山道とか走ってるとエゾヤマザクラかな?が緑の山の中に散在して咲いてる
風景もきれいだな~って去年は走りながら眺めてました。

ライラックも名所が限定なのかな・・後で調べてみるわ(寝落ちしてなかったらww)

今、外が賑やか・・?って思ったら雨が降ってきてた・・
こういう予報はあたるんだよね~><ま、これも春の前進だね^^

では、また明日ね~^^
アバター
2017/04/06 21:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね10キロのタマゴからまたラプラスが出たのΣw(゚д゚* )w
CPが1463だった~ラプラス1回も捕まえた事ないんだけどね(。→ㅂ←)

チェシャ猫可愛いね❤私は買おうか迷ってるんだ~買うならピンクかな♪

娘の就職祝いに前から欲しがっていたテンピュールのマットレス買ったよ~
ついでに私の分も買っちゃった(。→ㅂ←)
2枚で6万円もしたけど寝心地は最高だよ^^
旦那には値段は内緒><怒られるし俺の分は?って言われるからね(;´Д`)

娘ねロッカーで先輩の社員さん達のロッカーの中をチラチラ見て
普通の靴と可愛い靴2足入ってた~とか置き傘が置いてあった~とか
汗ふきシートとか消臭スプレーがあった~とかチェックしてるの><
自分も同じようにしたいからこの週末ドラッグストア連れてってって。。。真似っこだよね~

土曜日お花見の予定だったけど雨かな(*・ω・)ン?
土曜日雨だったら日曜日の予定なんだけど日曜日も雨っぽいよね><
アバター
2017/04/06 20:55
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もポカポカ陽気でしたね。
桜も一気に満開になりましたね(*^-^*)

今日は、たまプラーザの駅前の通りを車で走ったのですが
道路の両側に満開の桜が並んでいて、正に桜のトンネルになっていましたよぉ。
たまプラから鷺沼に凄く抜ける通り沿いも凄く綺麗でした。
でも今日は風が強いし、明日は雨予報だし、、、折角満開になったのに、もう散っちゃうかなぁ ρ(・ω・、)

昨日は娘さんがケーキを買って来てくれたんですね。
でも今日までお預けだったんだぁ?
今日は、もう食べられたかな?

ツムツムのピックアップガチャって、私は今まで、あまり遣ったことが無いんです。
みおたまさんは、最後まで、全部回すのかな?
相当コインを貯めないとダメだよねぇ。

ポケモンGOは、今日は卵からニョロモが生まれてガッカリでした!!!▄█▀█●ガーン   
最近、全然新しい子がゲット出来ないわぁ (´A`。)グスン

今日も瞼がピクピクしてるので、駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/04/06 18:22
みおたまちゃん

こんばんは。
チェシャ猫だね♪
今回の新作も可愛いよね(=^・^=)
なんか試着しててトータルみたら、2000円超えてるじゃんみたいな><
土曜日あたりに新作着用出来るかも^^

みおたまちゃんもコーデ新作と混ぜてコーデだね♪
素敵に仕上がったね、色がたくさんあるから難しいけど、さすがみおたまちゃんだね(。◕‿◕。)

紫がオリジナルの色だよね^^
アリスのこと詳しく知らないから、新作みていもむしってなんか出てくるのかな?
みたいな感じで、でもチェシャ猫は可愛い感じだよね。

みおたまちゃん、本当にいいの?
クラシカルハット、フリマで見てるけどなんか厳しいんだけど、
まだ応募もしてないんだ。

200pくらいで交換可能かな?
出来たらプレ交換でお願いします○┓ペコ

今イベのことみてて、春風歌劇団のは参加毎日したけど
特典のヘア茶だけもらったけど、もらうの忘れちゃったよwww
こんな感じだからダメなんだよね。ドジッタ(≧ヘ≦)ドジったww(≧ヘ≦)

じゃあ今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☄

ちゃんと見ておかないとダメだね^^;
アバター
2017/04/06 14:19
みおたまさんこんにちは^^

昨日と今日とかなり暖かいね~^^
花粉はすごいけど、みおたまさんは体調どうかな?
今夜から雨降るみたいね><
春はお天気が変わりやすいもんね。

チェシャ猫コーデ可愛いね♫
足元のは新作かな?
さっき気付いたんだけど、私新作を2週くらい見てなかったのΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
見てないことにも気がついてないってまったくねぇ…(´・ω・`)
前は水曜になるのが楽しみになってたんだけどな~。
なんかいろいろとダメだわ私w

今遅めのお昼休みだったんだけど、14:30から仕事に戻りますw
それではまたね~!
アバター
2017/04/05 23:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘の会社ね3年間はトヨタ系の車じゃなくてもガソリン代が出るんだって~
だから私の愛車ライフを娘に譲って私が車を買うことにしたよヾ(*´∀`*)ノ
娘は3年間の間にお金を溜めてアクアを買うんだって^^

今日、娘は講師に説教されたって落ち込んで帰ってきたよ><
昼にLINEでもう泣きそうって着て心配してたんだけどね~
不貞腐れた顔してるって言われたらしいけど(;´Д`)
娘は緊張すると顔が不貞腐れたように見えちゃうのよね~
でもご飯もペロリと食べてたし今は元気そうだから安心^^

ハーゲンダッツ美味しいもんね~ドラッグストアとかで198円で売ってると
私も買っちゃうよ^^ストロベリーとマカダミアナッツ定番が好き(。→ㅂ←)

アバター
2017/04/05 20:42
みおたまさん、こんばんは♪

下の書き込みで見ましたが、お誕生日だったんですねヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今開催中のレースイベント、無理は無いけど無理(課金)をしないと
アイテムを揃えるの厳しそうですねwww
今週も、まったりと宜しくおねがいします^^
アバター
2017/04/05 19:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もしかして、今日、お誕生日なのかな?
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日もポカポカ陽気でしたね☀
桜も一気に満開になりそうだよね。
桜のトンネルは、以前は、つくし野が凄かったんだけど
一昨日辺りかなぁ?かなり伐採されちゃって。。。
成瀬の恩田川沿いの桜も見事ですよぉ。
日大三校の前の道路の両脇にも桜が咲いているので
綺麗なトンネルになってます。(伐採されて居なければ。。)
一番は、戦車道路と呼ばれている道路です。
とても綺麗な桜並木が続いて居るんだけど道路の幅が狭いので
駐車出来ないのがちょっと残念なんだけど
桜のトンネルの中を走る感じは素敵ですよぉ(*^-^*)

カレー屋さんは、歩いて行かれない距離では無いけど
駅からは、ちょっと遠いです。
でも天気が良ければ良いお散歩になるかも?
行かれたら是非、行ってみてね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も未だ目の具合いがイマイチなので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように☆

素敵なバースデーを過ごしてね☆
アバター
2017/04/05 10:47
みおたまちゃん

こんにちは。
コーデ褒めてくれてありがとう○┓ペコ
みおたまちゃんのコーデもとっても素敵だね。
ねこちゃんがアクセントで(=^・^=)
いつも今日はどんなコーデかなって楽しみに来てるよ^^
せっかくだからコーデ広場に投稿すればよいのに、
みんなにお披露目しないと、もったいない^^

やっぱPアイテムで参加すれば良かったよ、今更後悔してるんだけど><
最近はちゃんとインしてるけど、みおたまちゃんも知ってる通りインが不定期で
イベも参加したり途中でやめてたからww
フリマでありも帽子みてみよう^^

そっかお兄さんとは年が離れてるんだね。
やっぱいざとなったら兄弟はいいかもね^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

追記:
うんうん๑◕ܫ◕๑忘れないうちに2月もう1回チェックだね。
ありは時差のせいで入れなかったときあったっていうか勘違いした。
去年の12月はそんな感じで、フリマで頑張ったけど、なんか結果はゲット出来ても
一杯損した感じあるよ><
アバター
2017/04/05 09:55
みおたまちゃ~~~~ん!

☆     ★。+
  ★。+     ☆
 ☆━┓ ┏━┓
 ┃誕┣━┫め┣━┓
 ┗━┫お┣━┫♪┃
   ┗━┛ ┗━☆
  ★  ★  ★
   ★  ★  ★
   ★ ★ ★
    ★ ★ ★

   ()()()()()
   ∥∥∥∥∥
   {∞∞∞∞∞}
  {============}
  {∞∞∞∞∞∞}
  {Happy Birthday}
  {mmmmmmmmmmmmmm}
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この1年も平和で健やかに過ごされますように♬
日付変更直後に来れなかったのが悔しい・・ww
まずは・・(♥´∀‘♥)
アバター
2017/04/04 20:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん偏頭痛もちなの(*・ω・)ン?可哀想に><
私も肩こりがひどいと頭痛してその時はツラくて起き上がれないよ(;´Д`)

今日も娘は書類をたくさん持ち帰って来たよ~
疲れ果てた顔してお腹空いた~ココイチのカレー食べたいって言うから
テイクアウトしてお家でゆっくり食べたよ^^

社長の息子さんね同じような職場で2年間修行してきたのね~
だから社長が検査もできるし何でもやれるってハードル上げたから
パートさんたちみんな期待してたけど。。。仕事なにをやらせても遅いの><
午前中2階で午後から1階の仕事のお手伝いしてくれたんだけど遅いの~
これでは足手まといだからやっぱりもう1人至急パートさん募集して
入れて欲しいわ~

最近テレビがスペシャルか野球ばっかでつまんない(´・ω・`)
早く春のドラマが始まってほしいよ~

そうそうスカート車の中に落ちてたわ。。。良かった><
アバター
2017/04/04 19:48
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は黄色でキメましたね!
こっちはポカポカになったよぉ(^^♪
手袋なしでわんこ散歩行けたもの~

NHKのドラマは朝ドラ以外ほぼ見てない・・けどたまにチャンネル変えたら
面白そうなのやってるんだよね!連続ものとか・・
でもどういう周期でやってるかもわからないし・・。火花もやってたよね!終わったけど。
民放みたくほかの番組で番宣とかやらないから伝わらない・・って勝手に思ってるww

南の虹のルーシー!!!!!なっつかしぃぃぃ!オーストラリアの移民の物語だよね~
日曜の夜7:30シリーズはずっと見てたよ~~~!
サザエさんからの流れで日曜日は子供の見たい番組の日(^^♪
そして元気が出るテレビ見てたような・・・(→ლ←笑))

こっちは開拓の人たちが過ごした冬が一番大変だったみたい・・のと熊。
昔の資料館とかはほとんどアイヌとの深いかかわりという本州とはちょっと
違う感じかもね。
函館のほう行ったら本州よりだ~って思ったもの。ww

こういう話は尽きないよね~(*>∀<)ノ))★
まずは・・今日ダンナ誕生日だからちっちゃいケーキだけ買ってきたさ^^
3分の2は私が食べそうだけど(`ー´)イヒヒ
去年とかも言ったかもだけどみおたまちゃんと1日違いなのさぁ~(♥´∀`♥)
では・・また明日!
アバター
2017/04/04 19:10
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は黄色のトランプコーデですね。
本当に可愛くコーデされてるわぁ。
黄色は柔らかくて優しい色だよね。

ツムツムの件、了解しました。
今日はコイン集めに専念してるのかな?
私は、時々やってるけど、やっぱり未だ目の具合いが良くないので
あまり遣らないようにしなくちゃね。

私が行ってるカレー屋さんですが、名前はインドっぽく無くて
キッチンキングって云う名前のお店です。
郵便局の本局や警察署から、割りと近い所にあるんだけど
駐車場が2台分しかないので、空いて居ないと近隣の有料駐車場に入れないとダメなのよねぇ
でも、お店の近くのサラリーマンたちが多く、歩いて来る人が結構多いので
停まられることが多いです。
カレーの種類も辛さも選べるし、サラダとドリンクが付いていて
焼き立てのナンは、物凄く大きくて美味しいのでお勧めです。
お替りも出来るけど、大きいのでお替りしたくても到底出来ません。
1枚食べるのが、やっとです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
交差点の所にロイヤルホストが有り(左側)そのまま直進して
松屋を通り過ぎたら、すぐの場所です。
機会が有ったら、是非行ってみてね。

今日も未だ瞼がピクピクしてるのでこれにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

あっ、そうそう、さっき、みったんの所で、みおたまさんのコメが見えたんだけど
いつも行くラーメン屋さんって、武相荘の近くのラーメン屋さんだったのね。
お店の名前は、みおたまさんから聞いて知って居たけど
〇川の近くだったのねぇ。
昨日も、あの前を車で通ったばかりです。
アバター
2017/04/04 16:00
みおたまちゃん

こんばんは。
今日は黄色のトランプさんだね。
キツネさんなんだ、素敵なアイデアだよね♡
コーデ褒めてくれてありがとう○┓ペコ
帽子たぶん見てもなかったかも@@
けど素敵だよね、またフリマでみてみよう^^

お兄さんがいるんだね^^
うんうん๑◕ܫ◕๑心強いよね。
ありは弟がいる。
でも今になって思うけど、もっと兄弟いた方が楽しいかもってね。
でも醜い争いをしている兄妹もいるから、一概には言えないけどね。
最近はみんな子供1人か2人くらいしか、いないよね。
子供いない人もいるしね^^;

ただみおたまちゃんの所は、みおたまちゃんがお手本でお母様のお世話ではないけど
一緒にいろいろしたりしてるから、将来的にもそういう感じになるのではないかなって
思います♪

明日もトランプコーデ試します♪

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/04/03 22:58
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

みおたまちゃんはグリーン、私はイエロートランプま~ん(^^♪
今日は頭がぼぉ~ですww
さっきから護持だらけでイヤになっちゃうわぁ~春だから?
こっちは明日あたりから気温もどんどんあがってくるんだって。
今日は・・最高7度くらい?でも風なかったから暖かく感じたよ^^
渡り鳥がV字で飛びまくってるわ~(^^♪

多摩川を境に気候も違うってよく耳にするわ~
雨も降ってたりとかってあるんでしょ?
白洲次郎って誰か存じ上げなくて調べたわww
兵庫から疎開してその後、武相荘って名付けた家で暮らした・・って戦後の
活躍がスゴイ!!(゚ロ゚屮)屮
全然知らない偉人ってもっといるんだろうなぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
疎開先ならまだいいじゃん!こっちは開拓地だ(*>∀<)ノ))★

今日もメガ1個だけってどうでしょ?やはりイベントも関係してるのか・・
そういえばアネモネにゃんこ所持してる人が意外と多いことにびっくりしてますわ。
みんな相性いいんだね・・・ww

ではではまだ月曜日だ・・今月は連休は月末までないから長く感じそうだね・・
まったりヨロシク(。◕∀◕。)ノ♪
アバター
2017/04/03 22:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘、お迎えに行ったら慣れないパンプスで足は痛いし研修で疲れ切ってるのか
ボロボロな感じだったわ><
しかも朝スーツで帰りは会社の制服でスーツをカバンに入れて持ち帰ったのに
スカーとがないのΣw(゚д゚* )w本人どっかで落としたかもって><バカでしょ~
多分、私の車の中にあると思うんだけどね~
記入しないといけない書類がいっぱいあるのにご飯食べて速攻寝ちゃったわ(;´Д`)
この先やっていけるかとっても心配だよ><

姪っ子がね就活の時に使ってたカバンを貸してくれたんだけどその中に姪っ子の
印鑑が入っててΣw(゚д゚* )w慌てて姪っ子にLINEしたら探してたの~って><
2人ともどっか抜けてるんだよね(;´Д`)

今日から職場に社長の息子さん来た~社長はとってもご機嫌で働いていたけど
息子さんはオバさんに囲まれて居心地が悪いのか休憩とお昼の時にサッサと
社長室に入っていっちゃう><しょうがないよね~

昨日、ママ友のお母さんのお通夜に行ってきたんだけど
私の方が泣いちゃってママ友は気丈に振る舞ってたよ~
慌てて数珠を忘れちゃってね><葬儀場の人が原則お貸しできないんですけどって
貸してくれたから助かったよ~私も相当なドジだよね><

みおたまさんの娘さんも大学2年生になっていろいろと大変なんだね~
就職に関わってくるなら慎重に選ばないといけないもんね。
頑張れガンガレ(゚Д゚,,)娘さん^^
アバター
2017/04/03 19:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が良くポカポカ陽気でしたね。
これで一気に桜が開花するかな?

今日ね、麻生の浄慶寺に寄ってみたんだけど桜の花が満開でした。
本当は、大好きな羅漢像を観て周りたかったけど
股関節が痛いので諦めました(T-T )( T-T)

今日は、最近お気に入りのカレー屋さんでランチして来ました。
本場の人が作ったカレーとナンはとっても美味しいです。
私は激辛、   ダンナは甘口。。
ナンは、30センチ以上あると思われる大きなサイズでdす。
サラダとドリンクが付いて700円くらいなので
とってもリーズナブルなんですよぉ(*^-^*)

昨日、ちょっとツムツムを頑張り過ぎちゃったみたいで
今日は1日中、瞼がピクピクしています(><)
なので、今日は、あまり遣っていないのでサポートがあまり出来なくてゴメンね。
今もピクピクしてるので、これにて失礼します。
みおたまさんも、目が疲れ過ぎないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。

アバター
2017/04/03 19:56
みおたまちゃん

こんばんは。
今日は緑のコーデだね♡
素敵にコーデしてるね。緑の帽子の名前また教えてね、綺麗な帽子だね♡

みおたまちゃんは1人娘さんかな?
よく言うよね、スープの冷めない距離って感じだよね。
一緒に生活すると大変かもだけど、となりとか裏とか、近所だったら
お互いのプライバシーが守れるしね^^
みおたまちゃんのお母様もきっと心強いよね、娘さんがそばにいてくれて
そして可愛いお孫さんもいるしね♡

今日もポケモン頑張ってるのかな?
ゲット出来ますように(✿◡‿◡。)

今夜もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/04/02 22:09
みおたまさんこんばんは^^

東京では桜が満開とのことだけど、みおたまさんとこもそうかな?^^
こっちは昨日と今日と7度くらいですごい寒い><
桜はまだ咲きそうにないなぁ。
今年はちょっと遅いかな。

この週末はなんだかいろんな用事でほとんど家にいなかったよ(・ω・;)
相方もこの週末だいたい一緒にいたけど、疲れたからもう寝る、って21時頃連絡きましたw
早すぎでしょw
でも、私もお洗濯終わったら寝るんだ~
GWまではなんとか頑張らないと!

あ、C服のコーデかわいいね♫
何色かあったよね?
まだ買ってなかったわ;;
忘れないうちに買わないと^^

1日遅れちゃったけど今月もよろしくね☆彡
アバター
2017/04/02 20:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はサンマルクに行かれたんですね。
メインのお料理の時にパンが来て無かったんだぁ?
それは、ちょっと。。。だねぇ。
焼き立てパンの食べ放題を謳っているのだから、そこは、ちゃんとして貰いたいですね。
先日行った、マカロニ市場は、自分で取りに行く形式なので、とても良いですよぉ。
窯の前にパンを焼く人が居て、焼けたら、目の前に並べるので
衛生的にも良いかも?
是非とも1度行って貰いたいわぁ。

今日は、腹痛で早朝に目が覚めてしまい、超寝不足で1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ
今も、眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

☆☆ツムツムのサポートΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
 チケットやコインを貰えるので頑張らないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
アバター
2017/04/02 20:33
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日東京サクラ満開ってやってたね♬見にいけたかな?

今日も旦那は労働しに行きました~今日は夜中かな・・
今って転勤、引っ越しシーズンでしょ?本州⇔北海道でその個人の人たちの
車の搬送もやってるらしくフェリーからの運搬~一時預かり場所まで運びまくってるのを
人員不足すぎで手伝ってるらしい・・

みおたまちゃん母娘が行ったレストランも評判あがって忙しくなったはいいけど
やはり人手不足でサービスも充分提供できなくなってるかもね・・
でもこっちとしては同じお金払ってるんだからね~
せっかく美味しいんだから何とか改善してほしいよね。

羽生くんのニュースはまだ見てないから逆にびっくり!
今の若いこって飛びぬけて凄いって子多くない?

ではではまた明日^^
アバター
2017/04/02 18:28
みおたまちゃん

こんばんは。
3人でお食事良かったね♡
うんうん๑◕ܫ◕๑本当だよね、お母様には長生きしてほしいもんね。
でもみおたまちゃんの所は、結構良い感じだなって思う。
すごく近いところに娘さんがいてくれて、きっとお母様はとっても
安心だって思ってるだろうし、毎日が幸せだと思うな~^^
みおたまちゃんの娘さんも家に今はいてくれて、本当に最高の時期じゃないのかな~^^
遠いところだとすぐに行けないしね。

今日はトランプのコスだね。
可愛いよね。
ありもコーデしてみよう♡

日曜が終わろうとしてるね><
今日もみおたまちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
アバター
2017/04/02 15:29
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日のフィギュア羽生君強かったね~でも昌磨も頑張って銀メダルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピョンチャンオリンピック男子は楽しみだけど女子がね><
2枠になっちゃったしロシアとカナダが強いからね(;´Д`)

今日、娘は高速教習だったんだよ~
私の時代は高速教習なんてなかったから><
その後に車を見に行こうと思ってたんだけど旦那がちょっと目を離した隙に
また酔っ払っててΣw(゚д゚* )w今日も車決められなかったわ~

姪っ子は今日引っ越しで家から車で15分ぐらいのとこっていうから
これからはちょくちょく会える♪楽しみだわ~

明日から娘の送迎が始まる。明日は入社式だから7時までに出社しないと
いけない><お弁当作ろうか?って言ったんだけど食堂で食べるから
いいって(;´Д`) きっとクタクタになって帰ってくるんだろうな~可哀想に><
アバター
2017/04/01 23:31
みおたまさん、こんばんは♪

白うさぎのかけっこイベント、可愛いですが
ゲーム的魅力が今一ですね
サボれず、こなして、アイテムを頂くだけ??
でも相棒のウサギ(うさちん)の活躍を毎日見るのが楽しみになってきてますw
今回、非課金だと何処までアイテムをGet できるのか・・・
心配なので取り合えずチョッと課金して頑張ります( ・ㅂ・)b
アバター
2017/04/01 22:01
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ご主人は普段から帰宅遅いの?
今日は久々に20時台に帰宅・・いつもはこんなパターンなんだけどねぇ・・
明日は昼まで行くそうで温泉行きた~いって叫んでましたww

女3世代組はみんな春生まれとは!お食事会楽しめた?
っていう私の実家の家族は全員冬生まれだった・・(。◔ლ◔)ww
そうそう、さっきニュースでやっててふと思い出したことあった・・
今日が国鉄民営化されて30年なんだって。
地元での同級生の親も結構国鉄マンの家庭多くて転校していった子多かったなぁ・・
覚えてるだけで10人近くいたかな・・
みんな関東に行っちゃってそれっきりだわ。
その点、私のいとこのオジサンが北海道のちっちゃい駅の駅長さん3年周期くらいで
ずっと渡り歩いて民営化前にタイミングよく退職。で一杯退職金もらって・・ㆀ
どこでどうなるかわからないものだよね。
新入社員の入社式もあちこちでやってたみたいだけど
これからの将来明るいニュースたくさんになるといいのに・・

新年度早々しんみりした話でスミマセン(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
今月もよろしくね^^
アバター
2017/04/01 18:29
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日から4月だと云うのに、寒い1日になっちゃいましたね(><)
みおたまさん一家は、ダンナ様以外、4月がお誕生日なんですね。
誕生日は、皆な近いのかな?
今日は、皆さんでお誕生日のお祝いのお食事に行かれるんですね。
何処まで行かれるのかな?

今日からツムツムのイベントが始まりましたね。
私もガチャを5回、回したけど、ミッキーが2回。 王子が1回。
ヘラクレスは出ませんでした。
あとは、既に持っているツムが出ました(><)
コインが無いので、今は、もう回せないので、
また貯まったら回してみようかなぁ?
ゲームのサポートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あまり内容を理解出来ていないので適当に遣っています(*≧m≦*)ププッ
今日は、外出していたので、あまりサポート出来ていなくてゴメンね。
夜にまた少し頑張ろうかなぁ。

そうそう、ポケモンGOは、新しい子はゲット出来ていないけど
昨日、やっと進化素材が出て、ポリゴン2に合成することが出来ました。
私も早くキングドラを作りたいけど、進化素材が未だ貰えないのよねぇ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/01 13:49
みおたまちゃん

こんばんは。
そうなんだね、お母さんの家の裏のお家なんだ。
すごく近くってでも違う家で、良い環境だよね^^
お誕生日も同じって珍しいよね。
でも3人すごく仲良くっていつもコメでいろいろ聞かせてくれて
こっちまで楽しくなるよ♡

コスは去年だっけ?
春うさぎのシリーズのコスだよ。

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/31 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね友達からLINEきて前に話したスキルスガンのお母さん
亡くなったって連絡がきてね+゚(。pдq)+゚。エーン
日曜日がお通夜で月曜日がお葬式。私は月曜日お仕事だから
お通夜に行くんだけど本人に前もってLINEした方がいいか迷ってるの><
LINE今はいろいろと忙しいから迷惑かな~とかでも亡くなったの
知ってるのに何も連絡しないのもどうかな~って思ったり(;´Д`) 難しいね~

家も親戚も少ないし娘にはこじんまりとレストランウエディングしてほしいわ~
でもよくよく考えたら私も母に式の費用と車で300万ぐらい貰ってた(;´Д`)
今考えると結婚式なんてやらなくてよかった。和装もしなくてよかった。
2時間そこそこであんなにお金遣ってもったいなかったわ~

職場のパートさんたちはパート代全て預貯金してるんだって。嫌いな言葉はローン><
私のパート代は生活費の補てんに消えていっちゃうよ(;´Д`)

明日から4月だね~3日から社長の息子さんが来るんだけど
今、人手不足だからみんなあれしてもらおうこれしてもらおうって期待してて
息子さん可哀想な気がするよ~同じような仕事の会社で2年間修行してきたから
ある程度は仕事できるだろうけどオバちゃんパートにこきつかわれて
嫌にならないといいんだけどね(´・ω・`)

アバター
2017/03/31 20:28
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

昨日半日で20センチ近く積もったみたい。
でも今日はすごく良い天気で一気にベチャベチャ・・のわんこも
泥まみれでしたㆀ犬のカッパ売ってるけどなんかねぇ・・ww

明日からいろんなもの値上げってニュースでやってたね・・><
まとめ買いしたってたかが知れてるしね・・
年金受け取りも70歳になるかも・・的な噂は出てるね・・
しかも雀の涙程度だよ!バカらしいわ٩(๑`^´๑)۶

うちのとこの待雪草もレア全然ダメ続きというより種すら拾えず・・
まとめて植えるのなんてすごいなぁ・・
私もやはり諦め時か・・ㆀ

今月もたくさんありがとうね~^^また引き続きよろしくです(♥´∀‘♥)
アバター
2017/03/31 17:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、いよいよ春の訪れかな?って思うほどの陽気だったのに
今日は、また寒さが戻って来ちゃいましたね。
明日は、もっと寒くなるみたいですねぇ(><)
満開のソメイヨシノを観られるのは、もう少し先かなぁ?

ポケモンGOは、今日は7日目なので進化素材が貰えるかなぁ?
ボールも、いつも以上に貰えるので、早く回しに行きたいけど
今日は、外出して居ないので、ダンナが帰宅したら行って来ようと思います(*^-^*)
みおたまさんは、2日続けて進化素材が出たの?
それはラッキーでしたね。
私は早くポリゴンを進化させたいなぁ。
でも進化素材は中々出ないでしょうねぇ。

ツムツムのコイン集め、頑張ってるんですね。
私は、昨夜も痛みで何回も目が覚めてしまい
今日も、朝からずうっと眠いので、気付かなくて送るのが遅くなっちゃうことも有ってゴメンね。
イベントに備えてコイン稼ぎしたかったけど睡魔に勝てず、全然出来ません(*≧m≦*)ププッ

今日で3月も終わりですね。
今月も有り難うございました。
4月も宜しくお願い致します(*^-^*)

昨日は股関節が痛くなっちゃったの?
今日は大丈夫かな?
私の場合、内側も外側も痛くて、今は、足が全然あがりません(><)
以前は、2階でPCを遣って居たけど、もう1年以上(もっとかなぁ?)
家の2階にも上がって居ません。
て云うか、上がれません!!!▄█▀█●
手術をして身体障害者手帳を持っている妹の方が私より全然元気です。
私も、いつか痛みが無くなる日が来ると良いんだけど。。。
みおたまさんも酷くならないように気を付けてね☆
マリアンナに入院してた時より、今の方がずうっと重症です(T-T )( T-T) ウルウル

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/31 16:36
みおたまさんこんにちは^^

可愛いミツバチさんだね~♫
こんな可愛いミツバチなら飛んできてもいいわぁ( *´艸`)

もう3月終わりだね(・ω・;)
今日は、福島県は3町村が避難指示解除になったんだ。
さっきそっち方面に向かう国道を走ってたら、なんとなくいつもより交通量が多い気がしたよ。
明日も一つの町が解除になるんだけどね。
でも、解除になったからすぐにどっと人が戻るわけでもないんだよね^^
お店や病院がしっかり整わないとね。
今度ちょっと見てこようと思ってます^^

もう3月終わりってヽ(;´Д`)ノ早いね;;
今月もたくさんお世話になりました^^ありがとう✿
また4月もよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2017/03/31 08:45
みおたまちゃん

こんにちは。
今日はみつばちさんだね♡
とっても可愛いです♪
ありも持ってますよ、今度おソロしたいな~♪

うんうん๑◕ܫ◕๑うさみみ可愛いよね。
運営さんも上手いよね、リボンをつけるから他の色も欲しくなるよね^^

みおたまちゃんのお母さんって一緒に暮らしてるのかな?
いつも3人でお出かけみたいな、仲良くって羨ましいです♡

今日は大好きな金曜日♪
みおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/30 22:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

みおたまさんの娘さんは立派な大学に行ってるし良い就職先が見つかるよ~
家の娘は高卒にしては良いとこに就職できたな~ってだけでトヨタと言っても
子会社だしね><でも豊田市に住んでるとトヨタ系に就職してるだけで
色々と割引や特典があるのよ~

7か月ぶりに生理がきたパートさん生理がずっと続いて終わらないんだって><
そして今日気持ち悪くなって仕事場で吐いてた(;´Д`)
ホルモンのバランスが悪いからだって本人は言ってたけどね~
私も今回の生理は量は少なかったけど生理前から凄く体がだるくてツラかったもんね(;´Д`)

今日ね職場のパートさんたちと食事会でね娘さんが今度、結婚するんだけど
いくらぐらい娘にご祝儀あげよう~って話になってね式と家電とお祝いで300万だってΣw(゚д゚* )w
私そんなにあげられないわ><
アバター
2017/03/30 21:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

運よくにゃんこいただけたんでそんな謝る必要はございませんのよ^^
それよりレアなんとかしてほしいものですわ(¯―¯ㆀ)
カトレア・・くるかもよぉぉ♬って期待しちゃダメなんだよね~
私の場合見透かされてる感じがスゴイするんだよね><

カトレアのミラクル欲しいけど・・今小休止してます。

こっち雪すごいんですけど・・・ㆀ
うちの町周辺~函館方面がすごいらしい。
国道でも坂でトラックが登れず大渋滞とかって・・高速も事故だらけってラジオで言ってた。
さっき雪かきしたんだけどすごいベタ雪で重たい~~(TДT|||)
今も降りまくりで外明るいよ(¯―¯ㆀ)
んで中途半端に暖かいから屋根の雪が夜なのに落ちてるんだけどその音で
ワンコビビりまくりで小っちゃくなってるㆀ

そそ、旦那そうなのよ~今は事務所勤務に回ったけど人足りないときは
作業服きていくもの。今まさしく超人手不足で事務所の人間総動員で
毎晩夜中帰宅だわ。まして、今日の大雪で除雪もしてるんじゃないかな・・
免許今年大型特殊もとったから除雪要員だしね~
前に観光バスの運転手やるかな~って言ってたっていうのもそうゆうことなのよ~www
食いっぱぐれはしないけど体力的にもうキツいでしょうにね~ww

あ、抗生剤はずっと同じものだと効果無くなってくるよ・・
体の機能がその抗生剤じゃもう無理~って感じになるのよ(噛み砕きすぎな説明でゴメン)
同じ先生にかかってるなら状況わかっているとは思うから変えたりしてるのかなぁ・・?
若いころというか子供の時に手術するパターンも多いけど
大人になってから年に1度程度ならまだしも、風邪ひくたびに酷くなったりする人も
いるようだから結構いるんじゃないかな・・?
昨日言ったように頭痛↑とか普段も匂いがわからない・・とかってなるみたいね・・
こういうのって一旦良くなるとま、いいかぁ~ってなっちゃうんだよね~(;`・_・´)ン-…

あらら。。長くなってしまいました~
ではこの辺で(*´`*)
アバター
2017/03/30 19:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もツムツムを頑張ってますね。
私は、今日も目の具合いが良くないので目を休ませています。
でもコインを貯めないとねぇ。

ポケモンGOのイベントは終わっちゃったね(><)
結局、金色のコイキングは見付からなかったわ。
ラプラスも、ゲット出来ただけマシだけど、1匹は、CP80くらいだし
もう1匹もCP600位なので、もっと強いのが欲しかったなぁ。
でも贅沢言ったらダメだよね。

今日ね、またマカロニ市場に行って来ました。
どうしても平日ランチを食べてみたくて。。。
そしたら、日曜日と違い、お値段も安いし
パンの食べ放題も有るし大満足でした。
パンの種類も多く、次々に窯で焼き上がるので最高です。
私的には、サンジェルマンより、お薦めのような気がします。
機会が有ったら、是非(平日に)行ってみてね。
ただパスタとかのメインが、かなりボリュームが有るので
食べ過ぎちゃうけどね(*≧m≦*)ププッ
今日は、パンを沢山食べたので、パスタが食べ切れなかったです。
それでも未だに満腹なので、今夜は夕飯抜きにしました。
あぁ~~~苦しい~~~~(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/30 18:00
みおたまちゃん

こんばんは。
お蕎麦屋さんに行ったんだね^^
ありはそばアレルギーなので、子供のころから食べたことないよ><
けど美味しいんだろうね♪

アリス可愛いね、いっぱいあって色も、目移りしちゃうよね。
まだゆっくり見れてないけど^^;

みおたまちゃんらしく、とっても可愛い素敵なコーデだね♡

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☄
アバター
2017/03/29 21:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

世界フィギュア見ながらの訪問です♪
私の好きなポゴリラヤは最終滑走だからまだまだなんだけどね~

世界遺産はね~熊野古道も行きたいし厳島神社にも行きたいし日光東照宮も行きたい(。→ㅂ←)
飛行機に乗らなくても行ける世界遺産がいいわ♪

今日はJAの人がきて娘に養老保険をすすめてきた><
まだお給料も貰えてないのにね~4月になったら考えますって逃げたけど(;´Д`)
トヨタ系の会社は社内預金の利率がいいらしいからそっちに多く預けたいからね~

明日は仕事終わってから職場の人たちとご飯食べるんだよね><
行ったことのないお店だからお料理は楽しみなんだけど
やっぱり気をつかうから疲れちゃうんだよね~

娘は今日、プリウスで路上教習だったって~
やっぱり疲れちゃうみたいでもう寝てる><
アバター
2017/03/29 20:42
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノ☆GoodEvening☆

バス旅、羽田圭介??マジで・・?なんかつまんなそうだねぇ・・
またシリーズでの放送になるのかな?
それならトラックのヒッチハイクのほうがおもしろいかなぁ・・微妙だけどㆀ
これ、北海道出発のパターン多くて旦那も同業で(今は事務のほう)
知り合いがなかなかの確率で出演してるww

副鼻腔炎再発か・・ひどくなると頭痛も出てくるんでしょ?
手術は勧められてないの?
何度も繰り返して抗生剤も効かなくなっちゃうのも困るよね><
あまり勢いよく鼻かまないように・・・

今日からのイベントゲーム以前こんな感じのあったけど内容が
全く思い出せないという(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アリスの新作はみおたまちゃんはどのようなものを入手するのかな?
私は小物で満足(^^♪ww
ではまた明日ね~(♥´∀`♥)
アバター
2017/03/29 19:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気は良かったけど、ちょっと寒かったね。
明日の方が暖かくなるらしいので期待したいところです。

昨日は腹痛でダウンしてたの?
今日は大丈夫かな?
実は、私も今日は冷えたのか何だか、お腹の調子が良くありません(><)
食欲は有るけど、お腹が痛くて。。。 ρ(・ω・、)
ここ数日、また目の具合いも良くないので、ツムツムは殆ど遣っていません。
でも、またイベントが始まるみたいだからコインを貯めないとダメだよねぇ。

昨日、フリマでゲット出来たのは、今、着用している、スイセンのミラクルの
クレセントスイセンです(*^-^*)
過去の服やアイテム5点で応募して何とかゲット出来ました(*^-^*)

ポケモンGOのイベントは今日で終わりだよね?
結局、金のコイキングはゲット出来ませんでした(><)
ラプラスも、あれ以来見掛けることも無かったわぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/29 17:51
みおたまさんこんばんは^^

こっちも昨日は昼間は晴れてたよ^^
でも、夜寝る頃は雨降ってたなぁ。
春はお天気が変わりやすいよね><
また土曜日雪マーク出てるし(・ω・;)

ところでイベントが始まったのかな?
さっきINしたら何か出たから。
昨日でやっとブラボー終わったと思ったら、またイベントか~~
続くと萎える私w
夜にでもゆっくりやり方を見るとしますw

それではまたね~!
アバター
2017/03/29 12:39
こんにちは、みおたまちゃん。

娘さんと仲良しだね♡
ステーキとフルーツタルトどっちも美味しそうだけど
満腹で苦しそうな情景が浮かびます^^;

でもとっても羨ましいです♡

今日はパジャマコーデだね♪
可愛いね♡

ポケモン今日も頑張ってゲットしてね♡

今日も1日頑張りましょう&素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/28 22:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘お休みに入ってから洗い物をやってくれてるんだけどそれも今週で終わり><
月曜日からお仕事だからね~
娘が社会人になったら毎月2人で5千円ずつ旅行貯金しよ~って話してるの。
娘は沖縄、私は世界遺産に行きたいから行先で揉めそうなんだけどね(;´Д`)

この前ね豊田に平野ノラとサンシャイン池崎がきててね凄い人だったってΣw(゚д゚* )w
見に行きたかったけど人混み疲れちゃうから諦めたわ><

娘は今日から路上教習だったんだけどねスピード出しすぎて教官に叱られたって><
変な自信がついたのか自分でお金ためてアクア買うって言ってるわ~
私も2年後にムーブキャンバス買いたいから今から貯金だわ(;´Д`)
アバター
2017/03/28 20:34
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日のみおたまちゃんの歯磨き姿めんこすぎる~( *´艸`)
似合ってて羨ましい♪

先週新しいバス旅やってたの??????
TV東京で??誰が出てるのかしら・・・?
・・って最終回のまだ見てなかったんだ!確か・・新田恵利だったっけ?忘れた・・

さっき待雪草(白)の手持ちの合成したらミラクル来た・・わww
マンドラの頭のせは普通で終わった・・
やはりいまいちな感じです・・
今週新作種出てたらもうパニックだよ(¯―¯ㆀ)良かったわぁ~w

今日はわんこを一足早くサマーカットになりました♪
でも寒いので服着てますww
短足が毛無くなったら足長さんだぁ~!!(*’艸3`):;*。 プッ

今週は日曜もずっと旦那仕事&帰宅も夜中でまだ火曜日なのに
長く感じる・・ㆀ

ではまた明日^^
アバター
2017/03/28 18:56
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は先日フリマでゲットした待雪草の妖精を着用しての
ウキウキ・わくわく訪問で~~す♪
ミラクルのアイテムは求めが厳しいのでゲットするのは大変だけど
何とかゲットすることが出来て、とっても嬉しかったです(*^-^*)
と云うことで、今日は妖精コーデにしてみました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
先ほど、珍しく、またフリマが成立してしました。
毎日、殆ど不成立の文字ばかり見てるけど
成立が続いたので、明日は雪にならないかと心配です(*≧m≦*)ププッ
今日、成立したのも、メガ花合成のミラクルアイテムです。
かなぁ~~り頑張って全身服や小物などP限定5点で応募しました。
明日にでもお披露目させて頂きますね(*^-^*)

昨日は、またラプラスを2匹もゲット出来たんだぁ?
凄いなぁ~~~羨ましい~~~
私は昨日も今日も姿を見ていないわぁ(><)
明日でイベント終了だよね?
あと1匹くらい(もっとCPの強い子)ゲットしたかったなぁ。
コイキングも本当に金色のが居るの??!!って疑問に思っちゃいます。
ゲット出来た人、居るのかなぁ?
何としてもゲットしたいものですね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/28 18:54
みおたまさんこんばんは^^

今日は晴れたね~^^
でも、昨日ほどではないけどやっぱり寒かった><

娘さん、理想の旦那様像があるんだね~!
私も、相手にはちゃんと家事をやってほしいw
家事は女性がやるなんていうきまりはないからね(*≧m≦*)ププッ
共働きならなおさらだよね~^^

前に知人が言ってたけど、旦那さんの食器の洗い方とか、洗濯のたたみ方が気に入らなくても、
絶対文句言ったらダメ!って言ってたw
二度とやってくれなくなっちゃうからだって。
それはそうかもねw
だんだん上手になっていくから、その人は褒めて伸ばすらしい( *´艸`)

さて、今日はそろそろ帰れそうだから帰ろう!
それではまたね~!(*ゝω・)ノ
アバター
2017/03/28 14:11
みおたまさん、こんにちは♪

昨日は突然雪が降る寒さでしたが
今日は一転してポカポカ陽気www
また今晩雨が降りそうですが、いい加減暖かくなって来て欲しいですね^^;
今朝、灯油の買い置きが、尽きて買い足そうか困惑中ですwww
みおたまさんも、体調に気を付けて今週も乗り切って下さい^^
アバター
2017/03/28 11:29
みおたまちゃん

こんにちは。
娘さんのお誕生日は如何でしたか?
ステーキだったのかな~
うんうん๑◕ܫ◕๑なんでもいいが1番困るかもね><
楽しい誕生日を過ごせたと信じています♪

今日もこっちは穏やかな良い天気だよ☼

では今日も1日元気に頑張りましょうbb

みおたまちゃんにとって素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/03/27 23:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

車の保険は娘の歳で車両もつけると何十万になっちゃうんだってΣw(゚д゚* )w
だから最初の車は中古でいいんじゃないって兄が(;´Д`)
でも自分は新車を買ったんだよ~C-HR><
中古なら私も金銭的に助かるんだけどね(。→ㅂ←)

娘は今週から路上にでるの~今週と来週つめつめで乗って
再来週に効果測定と卒検かな。一発で受かればの話だけどね~

前にねパートさん達がこの前7カ月ぶりに生理がきたって話をしてて
50歳の人なんだけどね私にはまだまだ関係ないなって思ってたら
今回、生理っぽい体のだるさはあったんだけどなかなか生理がこなくて
遅れてきたけどすぐ終わっちゃったの(;´Д`)
これからこんな感じなのかな~更年期が怖いよ><

アバター
2017/03/27 21:55
みおたまさんこんばんは^^

寒かったね~><
こっちはみぞれが降ってたよ。
3月も下旬だというのに、真冬以上の寒さだったわー(・ω・;)

訪問は気にしないでね!^^
私だって時々休んでるし、最近はホントにマイペースに磨きがかかってきたからねw
早く眠たくなるのはきっと疲れてるからだよ~。
眠たいの我慢してPCいじってると、体だけ疲れて頭は冴えちゃうからね><
お互い無理のないようにいこうね♫

相方のお部屋片付けといっても、たいして何もしてないよ( *´艸`)
基本的に綺麗好きな人だから、ホコリがたまったり汚れたりはしてないの。
料理しないからキッチンもキレイだし。
クリーニングから戻ってきたワイシャツやネクタイとかを所定の場所に戻しただけ^^;
昨日自分の家に帰って、自分の家の方が片付いてないことになんかショックだったわw( ´Д⊂

明日からはお天気回復しそうだね^^
今度こそ春に近付くかな~❀
今週もよろしくね^^
アバター
2017/03/27 21:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

メンテ後の庭はゼラニウムのメガが咲き乱れてました(¯―¯ㆀ)
そして今、タンポポが2メガ・・・ww
合成するタイミングもいつしていいものか悩んでしまうよね・・・
パンジーの花束(黄色)いい感じだったよね!
時間も同じ24時間だったらなぁ・・

今日はそちらのほう寒かったの?関東のどこかで雪だったって・・
栃木の雪崩のニュースにはかなりのショック(。´>д<)っ彡
危険な予兆あったろうに・・・また嫌なニュースが続いてるㆀ

今週で3月、28年度とサヨナラだぁ~やはり月日が経つのは早いねぇ~
そして・・みおたまちゃんの生誕日ももうすぐだね( *´艸`)♬♪♫~♫♫♬

ではでは~また明日^^
アバター
2017/03/27 19:08
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨夜は中々寝付けず今朝も早く目が覚めてしまったので
今日は(も)1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ

普段あまり着用しない服やアイテムをリサイクルして
念願の、ピンクのうさきぐを、やっとゲットすることが出来ました。
白のうさきぐも欲しいけど、白は、求めが厳しいので
ゲットするのは難しいだろうなぁ?
気長にフリマで狙ってみようと思います。

今日は、とっても寒い1日でしたね。
春の足音が聴こえたと思ってたのに、また冬に逆戻りしたようでした(><)
でも明日は、暖かくなるらしいので期待したいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日行ったイタリアンのお店は、マカロニ市場と云うところです。
日曜日は、パンの食べ放題とか無いし、ちょっとお高いので
平日の方が断然お得だと思います。
ちょっと調べたら以前は、あざみ野の近くにも有ったみたいだけど
今は閉店しちゃったみたいです。
昨日行ったところは、相模原の店舗です。
お店は広々していて店員さんも美男美女が多くて素敵なお店でしたよぉ。

金色のコイキングはゲット出来ましたか?
私は、全く出会えません(><)
今日はラプラスの影さえ見なかったです。
卵からは2日続けてアーボが生まれてガッカリです!!!▄█▀█●ガーン   

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2017/03/27 16:02
みおたまちゃん

こんばんは。長いメンテだったね><
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

今日の妖精コーデ綺麗だね♡
ミラクルの妖精お披露目だね~♪
笑顔で楽しそうだね♡

ハワイは桜並木ほど、桜はないと思う。
確かワヒオワの本願寺に植えてあるって聞いた気がするよ。
けど日本の神社みたいに敷地が広くないと思う^^;

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように。
こっちは良いお天気だったよ☼
アバター
2017/03/26 22:38
みおたまさんこんばんは^^

そうかぁ~、サービスは良いけど、なんとなく事務的な感じってことかな?
旅館って、なんか親しみやすい女将さんがいて、すっごく気さくに喋れて、
初対面なのに気心知れちゃう感じになれるのが良いよね^^
私もそんな所はもうしばらく泊まってないけど、たまに行ってみたいな~って思うんだ^^

ビジネスホテルは、ゆっくりくつろぐというよりはさっさとシャワー浴びて寝る!って感じだからね^^;
仕事で泊まるのはルー○インが多いんだけど、
2年前くらいに泊まったビジネスホテルがすごく良くて最高だったの♫
TVが置いてある所(ドレッサー兼 的な所w)に備え付けてある椅子が超豪華な社長椅子みたいな
椅子で、シングルルームなんだけどベッドは超特大で、
オシャレな間接照明もいっぱいあって、ビジネスホテルにしては窓も大きかったの。
普通はシャワーだけにするんだけど、お風呂も豪華だったから、
湯船にお湯をたっぷりためて入っちゃった( *´艸`)
いつもそういうところ予約してくれたらうれしいんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今週末は、相方とあっちこっち行ったりしたりもしたけど、
家でゆっくりもできて良かったよ^^
午後からは相方が急な仕事だったから、軽くお掃除して帰ってきました。

みおたまさんは風邪はその後どう?
温泉で治ったかな?
明日まで寒いみたいだから気をつけてね><
それではまたね☆彡
アバター
2017/03/26 20:30
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんもみおたまさんも風邪は治ったのかな(*・ω・)ン?
温泉で温まってきたから完治かな^^

今日は午前中にショートテニスで午後から娘の車を見に行く予定だったんだけど
雨だったし旦那が酔っ払いだから中止><
GUがセーラームーンとコラボしてお洋服や小物を出してて娘が買いたいって
言うから買いに行ったんだけど小さいGUには娘の買いたいものが売ってなかった(´・ω・`)

娘の入社式は4月3日だよ~スーツ着用でお越し下さいって書いてあったから
入社式はスーツだと思うよ~
車通勤希望なんだけどまだ免許取れてないから><
学科は全部取れたんだけど実技の予約が全然取れないの(;´Д`)
最初は本社で研修だからその間は私が送迎だね><

ツムツムのイベントカード明日で終わりだけどまだ7枚目だからもう諦めた゚ヾ(´A`)ノ゚
疲れてるのかツムツムしてるとすぐ眠くなっちゃうの~

娘の新しい保険は終身の方は満期で200万ぐらい戻るタイプと医療は
先進医療も受けれるタイプこれは私が払っていって娘がお勤めしてお給料
貰えるようになったら養老保険に自分で入って貰おうかな~って思ってる。
とにかく車の保険が娘は若いから凄く高いんだって~困るわ><
アバター
2017/03/26 19:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、友人夫婦とイタリアンランチに行って来ました。
普段行く、ファミレスに比べると、ちょっとお高めですが
ボリュームも有り、味も良く大満足出来ました(*^-^*)

それでね、レストランに向かう途中のポケストップで
アイテムをゲットのつもりで立ち寄ったら
運良く、そこにラプラスが出現して。。。。
凄く弱いラプラスだけど、初ゲット出来ました。
以前から欲しかったポケモンなので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
P-GOのこと、有り難うございます。
やってみたけど、やっぱり、捨てアドレスが、どうとか。。って出ちゃうの。
P-GOサーチをダウンロードしたんですね?
それが、未だ良く分かってないみたい。
そのDWの場面が出てこないのよぉ(><)
今度ゆっくり見てみます。
でも、偶然でも、ラプラスがゲット出来たので良かったです(*^-^*)
凄く弱いので、出来れば、もっと強いのがゲット出来ると良いなぁ。
ダンナは、私の3倍以上のCPのラプラスをゲット出来たよ。
悔しいわぁ~~~!!!▄█▀█●

ツムツムのガチャ、また回しちゃったんだぁ?
私は、我慢してるよぉ。
って云うか、コインがあまり無いから回せないんだけどね。
今日は出掛けていたので、未だ1度もプレイして無いです。
少しは遣らないとコインが貯まらないよねぇ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/03/26 19:29
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は晴れてポカポカ陽気だったよ^^
でも脱ダウンジャケでわんこ散歩はちょっと寒かった・・(→‸←ㆀ)
もぉ~わんこも毛ボォボォで朝とかは手抜きで水だけ流すけど
夕方は足回りしっかりシャンプーして乾かして梳かして・・で1時間はかかる><
3月初めに予約の電話したらやはりみんな春にカットという気持ちは
同じらしく予約でいっぱい><
28日までお預けだった・・
冬毛も抜けてきてるから梳かしてフワフワにするとその時だけぬいぐるみみたいで
カワイイさwww

今日は久々にまったりな日曜日を過ごせたわ~^^
目の前の国道はドライブに走る車は多いけど大型車少ないから静かでいいわ♬
ぼわ~っとしてたらもうこんな時間だった・・ww

ではでは・・明日メンテかぁ・・。
抱えてる猫のかご?あ、カートかぁ!
にゃんぼーのアイテムだっけ?メッチャかわいい!!わんこのあればな・・
花に散財でそこまで回らないわ><
アバター
2017/03/26 18:07
みおたまちゃん

こんばんは。
今日はお絵かきに行くのかな?
にゃんボーのアイテムいろいろ可愛いよね^^

もう日曜が終わろうとしてるね。
早い1週間だったような気がします。
もう風邪はすっかり良くなりましたか?

背景の桜が満開でとっても綺麗だね♡
お花見しながらお弁当、さそかし美味しいだろうな~♪

ありもお花見したいな~こっちに桜あるのだろうけど・・・
遠くまで行かないとダメなのと、お花見ってほど咲くのかどうか、定かではないの^^;

では残りの休日をエンジョイしてね♡
アバター
2017/03/25 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘の学資保険が25日で満期になるからって農協の人が
手続きの為に家に来てくれてね~学資保険が無くなったら娘の保険が
なくなるからって新しい保険プランを持ってきてくれてね終身と医療の2つの
保険に入る事にしたよ~4月から掛け金が上がるから3月までに契約した
方がいいんだって。

旦那の弟が娘の就職祝いを持ってきてくれたの~
家は親戚が少ないから有難いわ(๑→ܫ←๑)

PABLO miniのお店が今日は空いてたから並んで買ったの~
今は紅芋が期間限定なんだね。東海限定で小倉のチーズケーキも
買っちゃった(◕◞౪◟◕๑)明日のおやつ楽しみ♪
アバター
2017/03/25 19:50
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こっちは今日も朝起きたらうっすら・・でもすぐ溶けました^^
でもニュースでやってたかもしれないけど札幌はちょっと降りすぎだったよ・・(¯―¯ㆀ)

疲れは・・やはり温泉効果による疲れだよね~
日帰り温泉でも場所変われば帰宅後の疲労度合いも違うもの・・
一昨日のみおたまちゃんのコメ読み返したら部屋の露天もかけ流しなんだもんね~
わんこいなかったらそういう部屋泊まってみたいなぁ♬
今日、GWも空いてる旅館ってチラ見してたら・・阿寒湖のほうで
良さげな感じのところ♬って・・一泊一人12万!!!!!
1.2万と見間違えてお手頃価格!って思ったらㆀ・・速攻消しちゃったww
宝くじ当たったら行こうかな(*>∀<)ノ))★

夏は・・車中泊中心の放浪旅になるでしょうね~ㆀ
そのうち徐々に本州上陸しそう(*>∀<)ノ))★
北の国から熱はもう満足したみたいだわwwでもGWの道東方面で
蛍ちゃんが駆け落ちして住んでた所(確か釧路と根室の間だったと思う)
を見たいってチラッとつぶやいてたのを聞こえないふりしてましたww

今、テレビ東京系の番組で雪見の名湯Best10ってやってるんだけど
関東系は2月25日に放送だったみたい・・

ではまた明日ね~^^
アバター
2017/03/25 18:21
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、ラプラスを2体もゲット出来たんだぁ?
凄いなぁ~~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
羨ましいわぁ。
私は、コイキングばっかりだよ(*≧m≦*)ププッ
何だか、金色のコイキングが出るとのことだったけど
ノーマルなものしかゲット出来ませんでした(><)
みおたまさんは、今日もラプラスをゲット出来たかな?
P-GOって、捨てアドレスが、どうとか。。。って書いて有って
何かをインストールしないと、お知らせはして貰えないみたいだけど
それって、普通にインストールしちゃっても大丈夫なの?
やたらにインストールするのは怖いので、未だ遣って居ないんだけど
みおたまさんに聞いてからなら安心なので。。。
私も、この期間内にラプラスをゲット出来たら嬉しいなぁ。

ツムツムのガチャ、また10回も回しちゃったんだぁ。
私はコインが無いので3回だけ回したんだけど
1つも出なかったです ρ(・ω・、)イジイジ
私もコイン集めしないとイケないわぁ。
でも、すぐに目が疲れちゃうし肩凝りが酷くなっちゃうので
中々進みません(><)
みおたまさんも、頑張り過ぎないでね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/03/25 13:08
みおたまちゃん

こんにちは。
釜飯の素は、失敗がなくっていいかも。
自分でも材料さえあれば良いだろうけど、味がさじ加減で変わってくるような気がする。

風邪の具合は良いのかな?
ゆっくりしてね(✿◡‿◡。)

みおたまちゃんと気が合うね。
同じようにりんごくわえてきたよ(*'ー'*)ふふっ♪

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.