Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


TVアニメ『進撃の巨人』Season2

https://youtu.be/zLaVP8IhIuc
TVアニメ『進撃の巨人』Season2

予告編はまるで映画なみの迫力だけども
Season2になってから脇役達の過去の話がすごい詳細に語られるようになる。
ユミルとクリスタの訓練生時代の話とか、とにかく長い。
巨人の壁の話など、色々謎が解明されるというか謎が増えていく感じ。

多くの読者は、この漫画の作者ってちゃんと話をまとめるだけの能力があるのだろうかと危惧していただろうけど
行き当たりばったりで描いているような気がしてならない。

アバター
2017/03/26 06:49
韓国籍の編集長ってマガジンでは反日国の人間を責任者に据えていた訳ですか。
出版業界、報道機関では韓国籍、朝鮮籍の人間が多数優先的に採用されているとは聞くけども
アバター
2017/03/25 20:50
こんばんわ。
風呂敷を広げすぎで収拾がつかなくなった漫画やラノベ作品は、少なくないようですね。

プルート三魅33へ
「進撃の巨人」と殺人事件を起こした韓国籍の編集長とは、直接的なつながりがないので
この話は、誰が見ているか分からないネットで話すのは、不適切だと思いますよ。
アバター
2017/03/25 16:08
そう言えばこの漫画の編集者殺人容器で逮捕されましたね殺された人相当嫉妬深いみたいですから
アバター
2017/03/25 07:20
うわぁぁぁ 2期来たんだ!
4月からなんだね!!
わーいまたみんなに会えるんだ!
漫画家は1週間でも長く連載したいだろうからなぁ。
長期で連載してる人たちってすごいなって思うわー。
アイデアが浮かばなくて逃げちゃう漫画家さんとかいるもんねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.