Nicotto Town



イエロー サンハーイ~♪

画像

スキー場の天辺にて、イエローサンハーイ♪ が集結!

春の夜空だと言うのに、粉雪がチラホラ・・・・・・


ちょい寒い雰囲気でしたが、ずらり横並びすると、何故か

温かく感じるから不思議です。


参加された、会員の皆さんへ~~ 

僕の口癖でもある、やったぜベイビー~~~を一発!

3月24日が、思い出の1ページになりましたぁ~


本当に・・・・・・ サンハーイ! あ。り。が。と。う。

アバター
2017/03/31 09:42
ステキな着せ替えサークルのようですね。^^いいわねw


アバター
2017/03/30 13:30
びわさん!いつもいつもありがとうございます<(_ _*)>
そしてご迷惑をおかけしています<(_ _*)>
アバター
2017/03/29 23:14
こんばんは。遅くなりましたが釣り大会も参加させて頂きますね^^
4月入社で、4日前にお引っ越しをしてました。
今日なんとかPCのネットを繋げたので、釣りできそうです!
ちょっとしたトラブルで4月過ぎるまでPC使えないとこでした…危なかった…
アバター
2017/03/29 17:03
すごい!桜の季節なんだね〜〜!
アバター
2017/03/27 21:02
ビワさん、こんばんは!
24日はありがとうございました
またこんな人数で集まりたいです^^!ブログへのコメントもありがとうございましたm(__)m
それから、三千里ミスコンであみだエラーで引けないので適当なところにひいていただけると嬉しいです
宜しくお願いします^^*
アバター
2017/03/25 22:54
ヽ(=´▽`=)ノ昨夜はありがとうございました♪
  雪。。。降ってましたネ
だけど…みんなと一緒だと寒くない~(´艸`o)゚.+:
 ビワさん お世話になりましたღ
アバター
2017/03/25 20:28
昨夜は、お疲れ様でした

楽しいひと時をありがとうございました^^
アバター
2017/03/25 11:36
昨夜はお世話になりました。
スキー場もたのしいですね。
ありがとうございました。
アバター
2017/03/25 08:12
皆さんコーデ素敵です!
入会してからまだ1度も参加できていないのが悲しいです(>_<)
なかなか時間が合わず・・・(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.