Nicotto Town



白いチューリップって難易度高いかも?

全然メガってくれないないない~~っっ!(*>(エ)<*)
いったいどんだけ植えたんだか・・・
肥料はちゃぁんと蒔いてるのに?
少しは役に立っているんだか?
んもぉぉ~~
いやん!((p(>v<)q))

アバター
2017/03/26 16:08
肥料は綺麗に仕上がりやすくなるんですかね?
メガ関係あるのかなぁ?
むしろ私は敢えて肥料あげない場所の方がメガります~^〇^
どうなんでしょうねぇ?
ま、でもひたすらメガらない時ありますねぇ。
私はパンジーの黄色が二個から二週間も進まないです^^;
アバター
2017/03/26 00:55
ゆぴちゃん こんばんわ

C花もメガ率悪いね!!
私もマンドラさんが60本植えて1メガですよ〜
今は、無料で種を貰えるイベ中なのでメガ率が悪いのかなぁ?

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレーメガれェェェ

今日の4択・・・ガスト
アバター
2017/03/25 23:05
ゆぴさん、こんばんは^^C花なかなかメガりませんよね。

肥料あげないほうがメガ率上がりますよ。
アバター
2017/03/25 22:22
(;☉_☉)えぇぇぇ・・・そうなのぉ!?

今植えてるパンジーの白が出来たら 今度はチューリップ白を
植えようと 種、買ったんだけど(・・;)

そうかぁ・・・滅多にメガらない私の庭だから 苦戦決定だわ(。ŏ﹏ŏ)

明日から29日までなかなかIN出来ないと思うの
でも、IN出来た時は 無言だけど水やりには来るからね

メガれ----!!
アバター
2017/03/25 19:20
こんばんは。
チューリップのきせかえアイテムかわいいですよね。
私もメガ化せず、苦労しています。
アバター
2017/03/25 17:54
頑張って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2017/03/25 17:34
こんにちは~^^

私も赤いチューリップで苦労したよ"(-""-)"。
100本植えてやっと手持ち1個できたから。
というか。
C花ってメガりにくいってゆってる。
(タダだから?)
級はもう最上級でこれ以上上がらないのに
どうしろって感じ(;´Д`)
アバター
2017/03/25 17:29
こんにちわ
広場よりお水とステキのお届けです✿
私もなかなかメガりません
コツがあるのかもですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.