Nicotto Town


スノードルフィン


映画の撮影


友達から面白いことがあるからと呼ばれていくと、
いつもと雰囲気が違って駐車場は車が一杯。
何があるんだろうと入っていくと沢山の人
友達に会うと今撮影中だから見ないということでした。
今年の夏に放映される関ケ原と言う映画の一場面の撮影中
ここからなら写真を写せるよと教えてもらったけど
岡田准一を写そうとしたらマネージャーにダメと言われてしまった。
ジャニーズは撮影できないんですね><
他の役所広司とか松山ケンイチなどは写せましたが
友達の家は時代劇を撮影するには雰囲気があってるからなあ。
流石に家の一部が国宝と言う感じです。
撮影は見てるの楽しいですね役者さんがなり切って役に没頭するという
撮り直しも多かったかな><

アバター
2017/04/14 16:42
さすがは京都、お家の一部が国宝って・・・凄すぎ
どこぞのお公家さんでっしゃろか?

なに? ジャニーズは 撮影禁止なの? それもまた凄いわ^^;
面白いものをご覧になりましたね♪
アバター
2017/03/29 00:06
凄いところに遭遇しましたね。
そうなんだぁ、ジャニーズさんは厳しいですね。
家の一部が国宝というお友達のおうちも凄い。
アバター
2017/03/28 01:44
撮影現場が見られるなんて、よいですね~。
アバター
2017/03/27 21:28
役所広司さん!いいですね!
アバター
2017/03/27 21:08
こんばんわ。

ご友人の家で映画の撮影ですか!
こちらでは、なかなか無いですね(^^
アバター
2017/03/27 18:16
えええええwwwすごいですね!
お友達のご自宅が時代劇向けなんてえええええ❤
そんなお家に住んでみたい❤

屁も撮影現場とか見てみたいなぁ~♬
きっとすごい空気なんでしょうねぇ~♬屁ッ屁ッ屁ッ
アバター
2017/03/27 15:24
こんにちはw支援ですよぉw

           ????????????淡
          ????????????淡淡
         ????????????????????
         ??????????????????????
         蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
        蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
        蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
      蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
      蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
      蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
         蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
            蹴蹴蹴淡淡
            ????????蹴蹴??     淡
         蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??  淡淡淡
        蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴??蹴淡淡淡
      蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??淡淡淡
      蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴????蹴蹴??蹴淡蹴
      蹴蹴蹴蹴蹴蹴??????蹴蹴??蹴蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴??????淡??蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴??????????????????
    淡淡淡淡淡????????????????
     淡淡淡淡淡????????????????   蹴
     淡淡淡淡??????????????????  蹴蹴
      淡淡淡??????????????蹴蹴蹴蹴蹴
         ??蹴????????????蹴蹴蹴蹴蹴
         蹴????蹴??????????蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴??????蹴蹴??????蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴蹴????????      蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴??
      蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴
        蹴蹴蹴
アバター
2017/03/26 20:00
撮影現場がお友達の家とは驚きです^^
さすが歴史のある京都は違いますね\(@0@)/
すごいメンバー↑だったんですね!!
完成が楽しみですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/03/26 19:59
ステキな経験でしたね〜^^

ニコの改装に役立ちそうですか?
アバター
2017/03/26 19:58
まあ!
私も役者を生で見てみたいです^^
アバター
2017/03/26 18:46
すごい。
家が国宝なのですか?
時代劇にぴったりの趣なのですね^^
写真ダメて、ジャニーズ事務所、厳しいね。
アバター
2017/03/26 18:19
ジャニーズ事務所は厳しいんですね~
素行が悪いとクビになるし・・・
昔京都の太秦撮影所で時代劇の撮影を見たことがありました。
西郷輝彦とか池上季実子などがいました!
家の一部が国宝というお友達がいて羨ましいです☆
アバター
2017/03/26 17:54
撮影現場がお友達のお家だったんですね@@
ジャニーズが撮影禁止って知りませんでした。
撮影現場を見ているので映画として上映されるとどうなってるのか楽しみですね^^
アバター
2017/03/26 11:22
お家の一部が国宝ってすごいお家ですね。
映画の撮影って見たことないです。
良かったですね。
いいなぁー!
アバター
2017/03/26 10:55
うは〜国宝のお家ですか、、、@@;

撮影は、、緊張感があって、、見てても楽しいですよね^^

最近は、、フィルムと違ってデジタルだから、、その場で見れるので撮り直しも多いのかもしれませんね
アバター
2017/03/26 10:19
ジャニーズは撮影禁止なんですね!
さすがプロ〜@@
役所広司撮りたいです❤︎
家の一部が家宝って またすごそうなオタクですね〜
アバター
2017/03/26 07:34
おはようございます。
松山ケンイチさん結構、好きです。
生でみられたんですね^^いいなあ~
アバター
2017/03/26 07:19
おはようございます^^映画の撮影する所見られたんですね^^写真はジャニーズ駄目なんですか。マネージャーさんがチェックしてるんですね^^:
アバター
2017/03/26 01:07
友達のお家すごいですね。^^時代劇の撮影でしたか。飲みの時に祇園で見たのかと思ってましたよ。よかったですね。
アバター
2017/03/25 22:45
時代劇が撮影できる家だなんて素敵ですね。
撮影!見たことがありません。
見てみたいですね。
京都ならどこで撮影してもおかしくないですね。
アバター
2017/03/25 22:40
岡田君みたかったな(●´艸`)
彼の映画はどれもお気に入り
アバター
2017/03/25 22:25
岡田准一君は好きですにゃ=^ω^=
いい俳優さんになりましたね~♪

国宝もののお庭見て見たいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.