Nicotto Town


コロにゃん


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

にゃんぼー???

まだ知りませんがぁ・・・

アバター
2017/03/27 23:55
そうそう

今日はメンテでした・・・^^)
アバター
2017/03/27 20:15
コロにゃんさん、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。

今日も寒かったです~(>_<)
昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
・・・きゃ~!
おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

4月から、新しいお財布使おうと思っています。
春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
・・・ホントかしら?
試してみますね(*^^*)
実は密かに期待してたりするんですけれど。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.