Nicotto Town



最近のツボ(ブログイベ)


最近大笑いしたこと、、。

ありすぎて逆に思い出せない(ーー;)

昨日見た金スマで、アンミカさんが、口角をあげて笑うと幸せになれる、って仰って居て見習おうと思いました。

唇を軽く噛んで、口角を上げると簡単だそうです。口紅を塗った後、上と下の唇を少しハムッ!ってやるあんな感じかな?それから口角を上げる。

アンミカさんの笑顔って本当に素敵です!

アバター
2017/03/26 23:30
キュンさんへ(*^o^*)

いろんな事があっても笑顔で乗り切りたいです。
アバター
2017/03/26 23:29
たびねこさんへ(*^o^*)

食い逃げしたときの顔?どんなのかなぁ?
アバター
2017/03/26 23:28
bonoさんへ(*^o^*)

相棒、終ってしまいましたね。

次はいつかな?
アバター
2017/03/26 23:28
まっぴさんへ(*^o^*)

まっぴさんて、笑顔が素敵な女の子って感じがします^^
アバター
2017/03/26 23:27
むふふさんへ(*^o^*)

私もやったら西田敏行みたいになった^^
アバター
2017/03/26 21:04
そうそう、笑ってごまかそうwww
アバター
2017/03/26 18:52
難しそう…
やってみたら口が無くなってしまった(猫の口状態)
普通に笑っていても「食い逃げでもしたの?」「何か企んでいるの?」と言われる私:-)
アバター
2017/03/26 10:59
お〜〜
bonoはTVはミステリ〜が多いから
あまり笑うことがないんだ・・・
アバター
2017/03/26 10:50
笑顔は自分や回りの人を幸せにするよね(*^_^*)
にっこり
アバター
2017/03/26 10:30
ハムってやって口角上げて、、、鏡を見たら、、、自分の顔に大笑い(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.