Nicotto Town


やめられない とまらない


伝言板 10

   *:;;;:**:;;;:**:;;:**:;;:*
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*  伝言板

(*・ω・*)   。.。.:*・゜゚*   だよ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


訪問感謝デス☆
こちらに、支援コメ&絡み等を
お願いいたします<(_ _)> 



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 



前回100コメ⇒スダチャン

1コメ ⇒ロロちゃん



いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. 

アバター
2017/03/31 15:54
ちくわカワイイ!

100コメゲット★
アバター
2017/03/31 15:50
名前を変えるってなると悩むよ!
私は好きな人の名前だよwwwww
アバター
2017/03/31 15:49
長く感じる時は長い!
次の名前も考えないとね
アバター
2017/03/31 15:44
双子の子やめちゃったんだー!
でも今日ネム変したら1週間後にネム変できるね!
アバター
2017/03/31 15:38
元さっちゃんだよね?
あと今ってオソロネーム中?
アバター
2017/03/31 15:35
まぁ、すぐ帰ってくるおw
アバター
2017/03/31 15:33
だよね!!!
何か変わったなーとは思ってたwww
アバター
2017/03/31 15:31
パジャマらぶりいやんけw
可愛いからええやんw

そろそろコンビニいくで~
アバター
2017/03/31 15:30
キモくないよー!!!
知弦ネム変した?
アバター
2017/03/31 15:24
んもお!
服変えとぁぁあ!w
アバター
2017/03/31 15:23
可愛らしい弟子だな~www
アバター
2017/03/31 15:18
ついに親方かぁwwww
アバター
2017/03/31 15:18
ちょwww
ひでーなこんにゃろwww
アバター
2017/03/31 15:15
おkおk~
アバター
2017/03/31 15:12
ありがとー!
お返し~

あと、伝言板設置してあるから、
そこに何かあったら書いてちょ^^
アバター
2017/03/31 15:11
ふふふ、親方かwww
アバター
2017/03/31 15:08
特に滑るからやるときは気をつけなwww
アバター
2017/03/31 15:06
結構水汚いし最悪だよwww
アバター
2017/03/31 14:59
清水公園も危険なとこもあるけどwww
私1回水のとこ行ったら落ちたww
アバター
2017/03/31 14:54
ちょいちょい怒ってるwwww
清水公園だってあるしねーww
アバター
2017/03/31 14:51
千葉が沢山の儲かり受けてるのに対し、
東京は原宿とか言ってて土地ねぇじゃん!
それでディズニーは東京にあるとか言ってるんでしょ?
はぁ?って感じwww
アバター
2017/03/31 14:45
ホントだよね!!!!!!!!!!!!!!!
ディズニー千葉なんですけど><
東京人は嬉しいよね、千葉にあるのに東京って言われてwwwwww
アバター
2017/03/31 14:41
まだわからないwww
東京でスカウトされるかも
アバター
2017/03/31 14:39
もう映画とかこっそり出てたりして~www
アバター
2017/03/31 14:38
世界中の人が知ってるって事だよねwww
アバター
2017/03/31 14:28
大統領なみwwww
アバター
2017/03/31 14:25
貴方1人のおかげで今日も世界は平和です!!!!
アバター
2017/03/31 14:23
明るい&笑顔wwwww
アバター
2017/03/31 14:20
それは燃えすぎだね!
でもその燃え方がいいのかもwwww
アバター
2017/03/31 14:15
む、昔はどれほど燃えていたの!?wwwwww
アバター
2017/03/31 14:10
燃えとるwwww
アバター
2017/03/31 14:06
そうだ!頑張るんだ!!!
ファイト!
アバター
2017/03/31 14:05
頑張るんだ!知弦
アバター
2017/03/31 14:00
チャンスだぞ~!
アバター
2017/03/31 13:57
そうそうwwww
アバター
2017/03/31 13:55
それが皆途中で落ちちゃうからwwww
アバター
2017/03/31 13:52
毎日苦戦だよwww
アバター
2017/03/31 13:48
いやいや、夜激混みだから苦戦なんだよねーwww
アバター
2017/03/31 13:45
私も今回こそ100コメとってみせるwww
アバター
2017/03/31 13:36
1コメおめでとー!!!!!!
次は100コメとってねwwww
アバター
2017/03/31 13:32
ずっと絵文字で会話できたら面白いけどwww
アバター
2017/03/31 13:29
不気味www
アバター
2017/03/31 13:28
フフフ (*ФωФσ)σ
アバター
2017/03/31 13:26
いいねありがと\( *´•ω•`*)/
STPのお届けだよ~ん!
アバター
2017/03/31 10:54
~happy学園から~
今企画しているクイズ大会ですが、係の方が少なくできません。
4月8日3時半から補欠で活動できないでしょうか。もちろんそんなにたくさんの仕事をするわけではなく、もし今決めて居る係の人が落ちたりリアの用事があったりした場合に活動してもらいたいだけです。
返事よろしくお願いします。
アバター
2017/03/31 04:54
31日4択現在「めざましTV」(*´▽`*)
アバター
2017/03/30 05:27
30日4択現在「ババ抜き」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/03/29 21:52
いえいえ~
100コメおめでとう❤(
アバター
2017/03/29 18:49
返事しようとしたらチヅるんがコメントした記事のやつ消しちまった、、、(^o^)
アバター
2017/03/29 15:16
コメントありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
stpどうぞ❢❢
アバター
2017/03/29 12:16
なんか天然な人あるあるみたいな動画みて身に覚えがあるやつがほとんどで悲しくなったことがあります(
うんお父様には誰も敵わん(

出品して希望の応募くるのあんまないもんなー応募するほうが成立の可能性高いかも!!
アバター
2017/03/29 11:51


ツヨーイ

アバター
2017/03/29 11:41
脳もノリノリだと思う(笑)
アバター
2017/03/29 11:37
脳が刺激されていい運動だお( ˘•ω•˘ )(笑)
アバター
2017/03/29 11:29


禿げる!

アバター
2017/03/29 11:24


褒めるな褒めるな!(

アバター
2017/03/29 11:23
まあ、どうせ寝てる市さw
アバター
2017/03/29 11:21


かわいくねえwwwwwww

アバター
2017/03/29 11:19
午後は、割とどっかいくけど、午前中は、8時半~1時までニート状態。
あったかい部屋でパソコン開いて、口も開かずに、猫も無視して、ひたすらゲームしまくってる。
あとは、パソコンしながら甲子園みたり。
アバター
2017/03/29 11:16
うん、暇。
だから、午前中は二―としてるよ
アバター
2017/03/29 11:14
アニメは最高! でも、冬アニメ見てないから何も見るものない><

もしよかったら、伝言板にコメントしてね~

早く埋まらせたい人w
アバター
2017/03/29 11:11
訪問あんーがと(° ω °)
アバター
2017/03/29 11:10
返すのはやいね!
アバター
2017/03/29 11:09
コーデ広場ありがとん^^
アバター
2017/03/29 11:04
えぇ...(名言)
アバター
2017/03/29 11:00
えぇ...
アバター
2017/03/29 10:58
帰れ(;^ω^)
アバター
2017/03/29 10:56


えっ狭いよ!
いつもおんなしようなかっこしてる

アバター
2017/03/29 10:53


コーデの幅ほんと狭くてやばい

アバター
2017/03/29 10:35


二月の全身服とかゲロ可愛いからね!!!

アバター
2017/03/29 10:34
ローカル番組wwww
アバター
2017/03/29 10:34
今着てる服で来てwwwwww
アバター
2017/03/29 10:32


笑ったwww
でもほんとは全身服欲しかったんだよねー

アバター
2017/03/29 10:28


でも1個しかこなかったよwwwwwww

アバター
2017/03/28 16:04
着てみたら可愛かったわくそ…
手放そうか迷い中なんだけど()
アバター
2017/03/28 13:01
\ ✿友達限定巡回中✿ /

ପ(๑•̀ुᴗ•̀ु)* ॣ㋜㋢㋖のお届けです*ॣ
アバター
2017/03/27 20:51
めっちゃ「応募下さい」って10代のブログでやりまくってるからww
アバター
2017/03/27 19:20
いつのまに!?って何が?wwww
アバター
2017/03/27 19:05
毎週月曜日にあって、校長の話と週の担当の先生の紹介だけだよ暇すぎ眠い

少なくともうちの小学校にはいなかった(˘ω˘)
アバター
2017/03/27 18:58
視線感じるときあるから緊張するん・・・(´・ω・`)

ガキで美声のやつなんて滅多にいねぇわ()
アバター
2017/03/27 18:57
やってみて!(。◕ˇдˇ​◕。)/
結構というよりめっちゃ当たる!
アバター
2017/03/27 18:56
(  '   ω ' )

( めっちゃ目と口が離れるヤツだ。w ) ← 鼻は無いのかな?ww
アバター
2017/03/27 18:54
(。・ω・。)
アバター
2017/03/27 18:30
こんばんは♪
素敵&お水のお届けです(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/03/27 00:34
27日4択現在「お菓子」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/03/26 18:23
夏の朝会で貧血で倒れそうになってから夏は先生に目つけられてた( ^)o(^ )

ぐっへwww残念ながら声美しくないですwwwwww
アバター
2017/03/26 15:49
ただいまー
文具にめっちゃ金とられた(°ω°;)ウーン
ほんとそれ
私は学校からワーク出されてるんだけどそれをやる気力が出ない程度には暇(え
アバター
2017/03/26 12:38
また話そう!
アバター
2017/03/26 12:34
そうそう、堂々と使ったほうが慣れるよ!www
そろそろ落ちるね!ご飯食べてくる
アバター
2017/03/26 12:29
そそ、慣れてるwww
アバター
2017/03/26 12:28
私とかしょっちゅう言ってるから恥ずかしくないよ!
アバター
2017/03/26 12:26
知弦は優しいからね!
アバター
2017/03/26 12:18
わからない。。。wwww
/( ̄ ∈∋  ̄)\
アバター
2017/03/26 12:07
(。ゝω・。)ゞ
アバター
2017/03/26 12:04
そ、それはーwwwww
アバター
2017/03/26 11:59
次回は取ろう!!!!
1コメwww&100コメ
アバター
2017/03/26 11:56
ホントドンマイ!!!!!
自分…。
アバター
2017/03/26 11:54
さんきゅー!!
アバター
2017/03/26 11:53
☟1コメ取られたー☟
アバター
2017/03/26 11:52
ださくなりそう、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.