Nicotto Town



あ!

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
15930
獲得コイン
0
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
29
経過時間
00時間32分31秒
2017/03/26 16:20

すごい、30ステージまで行った・・・


でも、クリアーしたのは、29・・・って事だ~


アバター
2019/03/18 21:41
こんばんは・・
年金ごまかすのは出来ませんでした。
でも・・ここだけの話しですが・・過去に大金をうまくごまかした事が有ります。
内緒の話しですが・・うんうん
アバター
2019/03/17 22:47
こんばんは・・
ブログコメント「ありがとう!」
年金のテーマの件ですが・・年金の金額等は、通知が毎回来るのでバレバレです。
15日に先に下している事を内緒にしているのですが・・
18日は、会社の給料の支給日ですので、年金分と合わせて別の口座に入れます。
もちろん明細は細かくチエックされていますからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.